2006年05月10日

うぅ。。。


最近更新サボり気味でした。・゚・(ノд`)・゚・。

とは言うものの、書くことがないんです。。。(;゚(エ)゚) アセアセ


GW終わってからは、ひたすら今週木曜(明日)提出のレポート制作に取り組んでます。
まぁ「GW中にやっとけよ」と言われたら何も言い返せないんですがw

GWはやっぱり遊びたいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー (コラ


ってことで締め切り間近なので追い詰められてます(;つД`)


今日中に終わらせて遊ぶぞー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ではまた(* ^ー゚)ノバイバイ
posted by ウェアン at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

修理完了


修理に出していたPCが返ってきました〜♪



さすが大学生協、液晶を無料で交換してくれるとは・・・w
この前HDDも無料で交換してもらいましt


ってことでピカピカな液晶で大興奮ですw(ナゼ



んー、やっぱ顔文字ないと微妙だな・・・

今からとってきまーすw




☆おまけSS☆

aquariumu.JPG

PC爆破前にワンさんと遊んだときの一コマw
posted by ウェアン at 16:52| Comment(5) | TrackBack(1) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ


えー、住み慣れた家に帰ってまいりました!

実際帰ってきたのは3月30日なんですが、30日は神戸へ、31日は京都へと知り合いのライブを見に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
かっこよかったですねー、いつもライブに行くとすぐギター弾きたくなったり、バンド組みたいー!とか思っちゃいます(;゚(エ)゚) アセアセ
すぐ影響されるんですよね〜。。。




えぇ、単純です!




まぁそういう性格なのもあって、色んなライブを見に行くとギターの腕が上達してる(?)と思いますw


あと京都に行った時、ライブまで時間があるのでお寺でも見に行こう〜ってなってバスに乗って移動してたんですが・・・


人多い(;´Д`)


清水寺に行く予定だったのですが、時間がなくなってきて、バスを諦めて走りまくってましたww
おかげで足が筋肉痛でやばいです 。・゚・(ノД`)・゚・。
こら、いつも運動してないからとか言わない


結局最後はタクシー拾ってギリギリ間に合いましたけどね。。。
ムダにお金使ったなーって感じです^^;



まぁ実家から今住んでるとこに帰るのも車で5時間かかりまして・・・
かなりドタバタした2日間でした(;´Д`)

てことで疲れがとれ次第めいぽ本格活動します!(`・ω・´)(ぇ


では、今日はリアルのことだけでしたがこれで〜w
(* ^ー゚)ノバイバイ
posted by ウェアン at 16:07| Comment(2) | TrackBack(1) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

