2006年09月24日

手抜き更新(´ω`*)

えー、随分とサボってました(゚ー゚;A
まともに更新するのはいつ以来だろうか・・・w

わたくしウェアンの近況としては、アラド戦記やっております(´ω`)
トライアルの頃にやり出したんですが、楽しいんですよこれが・・・w
何て言うんだろう、今までにオンラインでなかったような純粋なアクションゲームですw
しばらくは呼ばれない限りアラドかなぁ・・・。
めいぽもギルクエとかやりたいんですけどねぇ、ちょっと今は狩りはできない感じです(´ω`)

ってことでプチ旅行前の更新でしたー(´ω`*)
posted by ウェアン at 01:01| Comment(58) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手抜き更新(´ω`*)

えー、随分とサボってました(゚ー゚;A
まともに更新するのはいつ以来だろうか・・・w

わたくしウェアンの近況としては、アラド戦記やっております(´ω`)
トライアルの頃にやり出したんですが、楽しいんですよこれが・・・w
何て言うんだろう、今までにオンラインでなかったような純粋なアクションゲームですw
しばらくは呼ばれない限りアラドかなぁ・・・。
めいぽもギルクエとかやりたいんですけどねぇ、ちょっと今は狩りはできない感じです(´ω`)

ってことでプチ旅行前の更新でしたー(´ω`*)
posted by ウェアン at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

例の件について。

今までこの一件について自分から何か書くようなことはしませんでしたが、
別に自分だけ関係ない顔して避けてるわけでもないんで、少し思うことを書きたいと思います。
Aとはリアルの関係もあって、2人の間にいるみんなとはまた少し違う特別な位置になるので、
そこにいる俺はこういうこと思ってますよ程度のもので読んでくれると嬉しいです。
そういう関係から意見するのは難しいだろうと思われるでしょうが、
今は直接会って話すような機会もないので、より客観的な意見になっていると思います。
まぁ何故今まで書かなかったのかと言えば、思ってたことほとんど言ってくれた人がいたもんでw


色々と話を聞いたりブログ回って読んだりしてると、
直接話し合って解決したとちらっと目にしたので、
今更掘り返して言うのもなんだと思ったのですが・・・。
何故今更こんなことを書くかというと、解決したと言っても
Bは不満を持って解決に至ったのではないかと思うからです。
AとBが直接会って話し合ったとき、どのような話がされたかは詳しくはわかりません。
しかし、自分がBに会って話を聞いたとき、
自分に非があると認めた上で、Bは必要以上に自分自身を責めていると感じ取れました。
そのときBが話したように、Bに非があるとすれば、
例の過去の記事、今回の一件の発端の一部となった最近の記事の2点。
これ以上聞いてないし、Aに聞いても嘘つきの一点張りなので。
前者はすでに謝罪済みであり、これは両者納得して解決したようなので問題ないと思います。
まぁこの件で責めるとすれば、再び掘り返したAの方でしょうか。
謝罪したのにまた同じようなことを繰り返したから、というAの言い分もわかりますけどね。
言葉は荒いですが、
「またこんなことしたのかコイツ、ほんまによーわからんヤツや」
と思う程度で済ましていいんじゃないでしょうか。
まぁそれが出来ないくらいブチ切れたんだとは思うんですが。
何が言いたいのかというと、嫌いなら自分から接することはないということです。
別に陰口言ったっていいじゃないですか。
それを自分のブログで不特定多数の人間(その多くは自分の友達であり、味方)に告発することで何を求めているのか、
俺にはわかりません。
「お前、性格悪いからなおせよ。」
ってことなのでしょうか。
それに今回自分からこの騒動を起こすことで、周りを巻き込むことは十分わかっていたと思います。
それを承知で起こしたのなら、自分が消えることで解決しようとするのは少し無責任じゃないでしょうか。
「自分の不満をブチ撒けて、スッキリしたら批判されないように逃げた。」と思う人も少なからずいると思いますよ。

その日にAとも話をしたんですが、肝心なところは聞けませんでしたね。
嘘つきでとりあえずムカツク的な発言をしていたので、最新のあの記事で言えばどこが嘘なのかと聞いてみると、
「全部。ブログすら開きたくないから。」
と返ってきました。
これじゃあ誰にも納得してもらえませんよ。
俺にはわかってくれなくていいと思っているのか、
むしろ話さなくてもわかってくれると思ってるのかもしれませんが。
わかるわけないですよね。だからこうやって本人に聞いたんですし。
一方的に悪としていると思われている今、
こういうことをすると自分を苦しめるだけと思うんですけどねぇ。
根拠なしに言ってる場合もありえるのかもしれませんが、まぁそれはないと信じたいですね。
これはしぇいにーちゃんも言ってたことですが、
Aサイドは自分のしたことを隠してBを一方的に悪としていましたね。
まぁこのことを問えば、嘘つきと言ったこととは関係ないと返ってくると思いますが、
急に彼らの態度が変わったのは、その時期からであるのは明白ですよ。
まぁその時期に俺も見ているので、自分に非がないとは言えませんが。
ただ、純粋に信用していた友だからこそ、しぇいにーちゃんの裏切られたショックは大きいと思います。

今回の件は当事者で解決したからといって、済ましていいものじゃないように思います。
周りのみんなは納得できていないんじゃないでしょうか。
現にAのブログを覗いてみると、「話が読めないんだけど」「何があったかわからないけど」
という言葉を目にします。
これについてAは、ブログ上でなんの説明も行っていませんよね。
そこも釈然としないというか、納得できないというか。
そして、A→Bを悪と決め付けている。
記事は全てが嘘だと言い切り、その根拠を話してもくれない。
そのことも理解に苦しむ点ではあります。
保守的にこれで解決したとすれば事は収まるでしょうが、
俺は必ずしもそれが一番とは思いません。
しかしこのままではAは自分の非を認めていない、
むしろ、自分が一体何をしたんだとさえ思ってるかもしれません。
これではとても今後の為になるとは思えません。
Bとしても、このまま引き下がっても
ひたすら自分を責めてしまうだけじゃないでしょうか。
もう一回ぶつかり合えとは言いませんが、
もう少しお互いの悪かったところをハッキリさせる必要があるように思います。
ましてや一方は全く悪く思ってない可能性がありますし・・・。


まぁリアルでの関係を保持したい気持ちは当然ありますよ。友達ですから。
でも、それにヒビが入るかもしれないことを踏まえた上でも、
今回のAの言動には首をかしげる部分が多すぎると思ったので、こうやって書かせてもらいました。




あ、全く関係のないことですが、昨日の台風直撃で庭にあるキウイの棚が崩壊しました○| ̄|_
支えの柱が折れて、今窓から見える景色は緑の葉っぱのみです(´ω`)
posted by ウェアン at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

バトンバトン(*゚ー゚)

どうも最近ネタがないうぇあんです、こんにちクサ(´ω`*)


今日はシャラぽんから回ってきたバトンいってみます(・ω・)b




デスクトップバトン


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

desktop.JPG



整理されてるようなされてないような・・・w


【2】OSは何?

WindowsXP homeedition です。


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分専用b


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

んー、どこから拾ってきたかは覚えてないなぁ・・・。
とりあえずシンプルで色がキレイだったので何となく使ってますw


【5】壁紙は頻繁に変える?

飽きたなーって思ったら変えますね。滅多に思わないけどw



【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

15ですね


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

全て把握してれば、その方が使いやすいのかもw
自分は見た目がスッキリしてた方がいいのであまり置きませんb


【8】何かこだわりはある?

壁紙は基本的に色で選びますw
青系や緑系が多いかな(´ω`*)


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

ちょっとだけ(*ノωノ) イヤン
ゴミ箱を空にしたりとかw(ぇ


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

んー、ふんわり仕立ての抹茶ババロア×2でストップ!(ゴチ風味
ワンさんのパクリなのは内緒

やってみたい方は持って帰ってください(*゚ー゚)




リンク追加♪

シャラのメイポ日記
シャラぽんとはシルシル経由でお友達になりましたー(´ω`*)
以前お友達ジャクムの時は、企画、進行など随分とお世話になりました。とても責任感があってしっかりしてる方だと思います(*゚ー゚)
現在弓トップとなり一緒に狩ることは少なくても、シルシルのPCで凄まじい火力をいつも目にしてます@@;今度また一緒に本体などAいきませう(・ω・)b
ばー!びっくりしたー!(何



☆おまけSS☆

77.JPG

あっぷあっぷ(*゚ー゚)
posted by ウェアン at 12:21| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

( ´_つ`)ホルース


なんとかレポート間に合いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
と言っても昨日の夜には遊んでましたがw

適当に仕上げちゃったんで、今日のチェックでボロクソに言われました 。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ再提出3週間後だからいいか( ´ー`)y−~~



さて、今日は冬さんから回ってきたバトンいってみまーす




1.回す人5人を最初に書いておく

(。-`ω-)ンー 5人もかぁー

似たようなバトンも回ってるみたいなので、ちんのみでb(ぇ


2.お名前は?

うぇあん 

最近ちんと本名暴露戦争してます(何


3.おいくつですか?

オサーンになりかけの20歳!(´ω`*)


4.ご職業は?

大学の3回生


5.ご趣味は?

音楽とゲームかなw
とりあえず特にすることがないときはギターをいじってることが多いですねー(´ω`*)


6.好きな異性のタイプは?

んー、特に好きなタイプとかはないと思いますw
聞かれたときにこう答えるようにしてるんですが、
一緒にいて気が楽な人、素の自分を出せる人 が好きになる条件ですかね。
なので親しくなってみないとわかんないですw


7.特技は?

趣味でも書いたけど、ギターならそこそこ出来るはずw
あとは、部活でやってたんでサッカー。
小さいころ喘息持ちであまり練習に参加できなかったから、うまいかどうかは別でw(ぇ
あと冬さんも書いてたけど、弓道できますよ(*゚ー゚)


8.何か資格を持ってますか?

資格・・・。

車の免許くらいです(;゚(エ)゚) アセアセ


9.悩みは?

そろそろ車が車検を迎えること。

ウェアンがアフリカンから抜け出せるかどうか。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

お肉(´ω`*)(定番スギ
あとはー、チーズケーキとかプリンとか甘いもの大好き(*´ェ`*)ポッ

嫌いなものは、トマト 。・゚・(ノД`)・゚・。
たまに舌がピリピリなるんですよ;
出されたら食べるんですが、好んで食べようとは思いません^^;


11.愛する人へ一言

(*ノωノ) イヤン



12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします


ちん

エロ(短っ
posted by ウェアン at 18:29| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

めいぽ成分解析




最近いろんなとこで見るめいぽ成分解析楽しそうなんでやってみましたw






めいぽ成分解析機によるウェアンの解析結果
ウェアンの51%はゾンビのなくした金歯で出来ています
ウェアンの26%はオクトパスで出来ています
ウェアンの9%はゾンビキノコで出来ています
ウェアンの8%は鴉で出来ています
ウェアンの6%はチャックマで出来ています




(;´∀`)・・・うわぁ・・・くさいのきちゃった


なにやらゾンビ系で出来てるらしいです(;゚(エ)゚) アセアセ





めいぽ成分解析機によるxうぇあんxの解析結果
xうぇあんxの82%はジェーンで出来ています
xうぇあんxの8%は鴉で出来ています
xうぇあんxの05%はジュニアネッキで出来ています
xうぇあんxの4%はスルラで出来ています
xうぇあんxの1%はで出来ています





えwほぼジェーンとかww
そのわりには、片手鈍器書とかだしやがtt(ry

てか、一番下何ですかね?
コピーしたときに消えたんじゃないですよ?w






めいぽ成分解析機によるoウェアンoの解析結果
oウェアンoの93%はバルログで出来ています
oウェアンoの7%はドレイクで出来ています



(´゚ω゚):;*.':;ブッ
バルログ率たかっ!ww
でもどっちのバルログかな?w(ぇ





最後に本名w


めいぽ成分解析機による***の解析結果
***の71%はシャモスで出来ています
***の12%はチャックマで出来ています
***の9%はエビルアイで出来ています
***の8%はゾンビキノコで出来ています



シャモスwww
やっぱくさそう?w
そしてちゃっかり8%はゾンビキノコ(´ω`*)




今日はこんだけです(* ^ー゚)ノバイバイ


posted by ウェアン at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

恋愛観分析


ちんしぇいにーちゃんのとこにあった恋愛観分析 やってみましたヽ(´ー`)ノ





【恋愛観 分析結果】

総合診断  恋愛観レベル 先生(14段階中4番目)




★全世代から見たうぇあんさんの… 【恋愛観支持率】 78.6%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります









総合コメント

うぇあんさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。うぇあんさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。うぇあんさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がうぇあんさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をうぇあんさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。


ジャンル別コメント

人生における恋愛
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてうぇあんさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです。

社会における恋愛
人を好きになると、うぇあんさんは気付かないうちに行動や言動が浮ついていることでしょう。視野が狭まっているはずです。また友達付き合いも多少おざなりになるのではないでしょうか。ただし極端ではないので、周囲は微笑ましくその様子を眺めてくれることでしょう

自己犠牲の精神
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください

ルックス
ルックスにこだわるのはうぇあんさんの個性として仕方のないことですが、当然そこには競合相手も多く、激しい競争か妥協を余儀なくされます。また異性のルックスにこだわるならば、うぇあんさんにも同様のものが求められることを自覚し努力を怠らないようにしましょう

財力
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります

安定と刺激
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…

駆け引き
とてもバランスの良い価値観をしています。ここでバランスをとれない人は、恋愛で疲れ果てたり逆にハマれなかったりする人が多いのですが、うぇあんさんは絶妙です。長く付き合うとよく口論などになるならば、うぇあんさんよりも相手の責任が大きいのではないでしょうか

許容と束縛
一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。うぇあんさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします

将来の意識
長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、うぇあんさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう


・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 3175068人



ん〜、なんかしぇいにーちゃんとそっくりな結果に(;・∀・)
てか評価する項目が少ないからかな?結構えっΣ(´ロ`;)って感じの結果もちらほら・・・w

まぁみなさんも是非やってみてください(*゚ー゚)

↓からワタクシうぇあんとの相性チェックができるらしいですΣ(゚∀゚*)
暇なときにでもどうぞw
ほとんど相性90%↑が出るのは仕様でs(ry



では(* ^ー゚)ノ
posted by ウェアン at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

初めて・・・


携帯から投稿します(笑)

何故かと言うと・・・






PCが壊れました・・・。
昨日まで全然普通だったのに、いきなり画面が暗くなったりチラついたり(-.-;)
最後にはほとんど見えなくなりました;;

液晶が完全にイカれてしまったようなので、修理に出します(´〜`;)
なのでしばらくはINできないと思います;;

みなさんお元気で(ノ_・。)(ぇ

posted by ウェアン at 13:02| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

占い&バトン(マタカ

ブログ回ってたら、まこっちとバッツのとこで占い&バトン発見しました (。・x・)ゝ
何やら最後まで読んでしまった人は強制みたいで(;゚(エ)゚) アセアセ

長いけどKIAI入れて頑張ります!!



まずはネコ占いから〜♪




うぇあんさんは、アビシニアン です!

● アビシニアンさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。


いや、ネコに「さん」付けされても・・・w(ソコ?
今までとはちょっと違った結果だけど、こんな面もあるのかな?
結構消極的な気もしますが(・∀・)


● うぇあんさんの前世は、金魚です!


ぇ、普通のですか!?もしかしてデメキン!!??Σ(゚Д゚;)(オチツケ




ここからは、「こんな私バトン」です。
かなーり長いので暇があれば読んでみてください(*´∇`*)


続きはここ(*´ェ`*)
posted by ウェアン at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

あいつバトン〜♪


んー、最近あんまりネタがないですね。。。(;゚(エ)゚) アセアセ
今日何書こうかなーと思ってたらバトン回ってきてました!w

あいつバトンですねーw(2回目

では早速ε=ε=ヘ(゚∇゚)ノ ゴーゴー♪




同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えて下さい

しぇいにーちゃん

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

妹みたいな感じかなー、でも年下なのをあまり感じさせない人ですねw
まぁ家族とでも言っておきますか(・∀・)(ぁ


2.あいつを色で例えると?

んー、暖かくてやわらかな感じの色だね〜
オレンジあたりかな?w


3.あいつを四字熟語で例えると?

「日進月歩」

意)日に、月に、絶えず進歩すること。

きちんと自分の目標を持って、それに向かって毎日頑張れる人だと思います(  ̄ー ̄)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

↑で書いたように頑張り屋なところと・・・

あ、ひとつだけかー、じゃあやめとこ(*´ェ`*)(何


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

「クサー!」が激しいところ^^^
ウソデス、モットイジッテクダサイ

6.あいつに唄わせたい歌は?

おとおおおおおおさん!おとおおおおおおおおおおさん!!

「魔王」で(・ω・)b(ナゼ
ゴメンナサイ、知らない人多いですよね


7.あいつと遊びに行くならどこ?

んー、おいしい物食べ歩きツアーとか♪
全部横取りされるかも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

新キャラの「殴っちゃイヤ」をHAGEになるまでランダムしまくって見事HAGEになったら何事もなかったかのように帽子をかぶらせる!(ナガ


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ぇ?HAGEじゃなくてモコモコがいいって?(マテ


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。

んー、どうしよ・・・w
じゃあ最近ネタがなくて更新してないゆきちゃんで^^^



☆おまけSS☆

mazo5.JPG

香水クエをやって、その経験値で17レベになる予定だったのですが、
香水が全然出なくて結局18レベになりました(´・ω・`)
カニクエまでもうちょいワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
posted by ウェアン at 21:05| Comment(7) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

いきなりでネタがないので

自己紹介(?)もかねて最近流行ってるアレやってみました。。。





 



そうです、新動物占いですw
カイさんやしぇいにーちゃん曰く結構当たるらしいので。。。((o(б_б;)o))ドキドキ

ながーーーくなるので、どうでもいいと思う人はスルーでお願いします(;゚(エ)゚) アセアセ




あなたは陽気な羊です。



(゚Д゚;)


あ な た は ど ん な 男 性

みんなとわいわいするのが大好きな貴方
は、おおらかで、明るく楽しい人です。

でも、事を始めるとなると、とたんに慎
重になります。

自分からチャレンジすると言うよりは、
待ちの姿勢で、飛び込んできたものをし
っかりと受け止め、着実に自分のものに
していきます。

一方、内心では激しい競争心を燃やして
いるのも事実で、意外と負けず嫌いです。

自己主張はあまりしませんが、他人の意
見に直ぐ、同調したり、情に流されたり
しません。

あなたは観察力、洞察力が優れており、
人を見る目も確かです。

その優れた洞察力で、相手の事をぴしゃ
りと言い当て分析する能力で時々周りを
びっくりさせます。


あ な た の 本 質

あなたは知的で優しい人です。

少し積極性に欠け、何事にも受け身にな
りがちです。

しかし決して消極的というのではなく、
自分の世界をしっかりと持っているので
何か計画を立てるときも、独自性があり、
その達成に向けて堅実な努力を重ねます。

忍耐強く、その目的の達成までじっくり
と構えるタイプです。

すこし、愚痴っぽいところもあり、周囲
に対して批判的になりがちです。

ただ、突然にその不満を大きくぶつける
ことはありません。

それは、気弱で恥ずかしがりやの面があ
るためで、なかなか自分の心を表に表す
ことがありません。

曲がったことが嫌いで、人の迷惑を考え
ない人や、横暴の人は大嫌いで、ようゆ
う人に対しては、時として激しい怒りを
表すこともあります。


対 人 関 係

堅実で人当たりも良く、駆け引きが上手
な一面も持ち合わせています。

一本気の人から見ると卑怯な性格と疎ま
れることもあるかもしれませんが、生き
ていくのに駆け引きは必要ですから気に
しないことが一番です。

感情をむき出しにすることはなく、控え
めなので、周りの人からは好感を持たれ
ることが多いです。


恋   愛

真面目で慎重なあなたは、好きになって
も直ぐに、感情を表に出すことが出来ま
せん。

相手を思う気持ちが深く進行しているの
に関わらず、そうしている間に、何も起
こらない前に濃いが終わってしまうこと
が多いです。

しかし、本来は駆け引き上手なあなたで
すから、少し勇気を出せば、相手の出方
により、心を巧みにつかめるはずです。

ダメでもともと、自信を持って本領を発
揮して下さい。


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○子鹿 悩みをうち明け合う恋人を求める羊には、素直で
    甘え上手な子鹿は理想的な恋人。

×コアラ 何を考えてるかつかみにくいコアラとは安心して
     つきあえない。

結婚相手としての相性

○トラ  規則正しい生活と、安心感を求める羊にはトラは
     理想的な相手。

×ペガサス 気まぐれで、生活リズマがめちゃくちなペガ
      サスとは一緒に暮らせない。


相 性(仕事編)

上司

○羊 同じ考えで同じペースの羊の上司とは、自分の
   理想的なペースで仕事が進められる。

×ペガサス 気まぐれで、行動的なペガサスの上
      司にはついていけない。

部下

○羊 真面目で指示通りきちんとこな羊の部下に
   は安心して仕事を任せれる。

×たぬき 言われたことを直ぐ忘れたり、うっかり
     ミスの多いたぬきには我慢できない。




こんな感じらしいです。。。どうですか・・・?w
ボク実は内気ですよ

でも占いって楽しいよねw小鹿orトラの方内緒ヨロ^^^

更新頑張るぞー!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
posted by ウェアン at 16:10| Comment(18) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついにブログを。。。

友達に勧められ始めちゃいました(ノ∀`;)

ちゃんと更新できるか分からないけど、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
posted by ウェアン at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

