2006年07月17日

再始動?

昨日はわざわざみんなに集まってもらって、あることをしました〜w


しぇいにーちゃんのとこに書いてあるから、ほとんどわかってると思うけどね( ´艸`)ムププ


そうです!150祝い(?)として長いことヤクザになっていたウェアンが・・・



復活キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ヤクザになった後、カイさんから特別券を貰っていたんですよw
優しいね 。・゚・(ノД`)・゚・。

その期限が、今月の29日。
あまりギリギリまで待つと、使い損ねるのが怖いのでw

昨日みんなで狩っていたので、その後強制拉致して連れて行きました(´ω`*)



んじゃ、いきますよ〜w




びふぉーーーー











wean06.JPG


いつみても痛いな・・・(゚ー゚;A












あふたーーーーーーーーーーーーー

















hukkatu.JPG



みす















hukkatu2.JPG



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


変なSSしかなかった(´・ω・`)ショボーン

とまぁこんな感じで、完璧に元通りじゃないけど復活しました(*´ェ`*)

みんなにも言われたけど、すごく違和感あります・・・w
|-`).。oO(ヤクザ時代は長かったなぁ)

実は投げサブと同じ顔、同じ髪型なんですが、やっぱキャラによって違いますねぇw
長い間ずっとこのウェアンでバスター撃ってきたんですから(´ω`*)

ちょっと復活したこともあって、ウェアンやりたくなってきたなぁw



まぁ、その理由はもう一つあって・・・







「STR+18、攻撃+122」という神がかり的な歯翼をお持ちのみつるくん(゚ー゚;Aアセアセ
今回これを売りさばくことになって、買い取りました!!






と、言いたいんですけどねぇ( ´ー`)(何


何やら既に600Mくらいの価値がついてるそうな(((( ;゚д゚)))アワワワワ


とても私には手は出せませんww

なので、少しだけ貸して頂きました!



プロフィールにも書いてるように、ウェアンの目標はバスターで10k×3発です。
人の装備を借りて達成したってのもちょっとおかしいですが、見てみたかったんです!w


では、いきますよ〜(´ω`*)


10kdame.JPG


もちろん力の水ww




いくぞーーー!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!







10kdame2.JPG


チュド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!(ナツイw





10kdame3.JPG


チュド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


Σ(´□`;)ハゥ
3発目、@11で10k×3・・・w


でも10k出ました!
ウェアンもまだまだ捨てたもんじゃないな( ´ー`)(ぇ
はい、普段の装備が弱いです(´・ω・`)ショボーン


まぁこの後も少し殴ったんですが、10k×3発は見れませんでしたね〜w

まぁここで目標達成しちゃうとモチベ下がっちゃうわけでぇ〜(ぇ
今度は自分で強化して出してみせます!

なのでウェアンはまだ引退じゃありません!w

110武器で130↑作ってやる〜〜(´ω`*)




その後、しんちゃんがお祝いしてくれました〜w

10kdame4.JPG



10kdame5.JPG


☆(>ω・)アリガd♪
しんちゃんに「ウェアンが戻って来たって感じで嬉しい;」と言われて、
ちょっと照れくさかったのは内緒です(*´ェ`*)

ウェアンをヤクザにしたのはしんちゃんだけどね



そんなこんなで(ぇ

みなさん、これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


|-`).。oO(寝起きってうまく文書けないわぁw)
読みづらいけどKIAIでガンバ!(コラ





☆おまけSS☆

kinoko.JPG

ジャストフィット!Σヽ(゚Д゚; )ノ
posted by ウェアン at 16:31| Comment(10) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

10000がぁw

気付いたら10000HIT越えてましたw
一体誰が踏んだんだろう(*´ェ`*)
足跡残してくれたら、何かプレゼントでもするのに〜w
って、見に来てもらったときHIT数とか気にしないか^^;

勢いだけで始めたつまらないブログですが、こんなにたくさんの方が見に来ていただいて本当に嬉しく思います;
最近更新頻度落ちてるのが申し訳ないです(○´д`A)

でも、めいぽを続けてく限りやめることはないので、これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
リアルネタが全くないのは内緒w


あ、強いて言うなら久しぶりにバンド組むことになりましたね〜w
まだまだ色々と企画してる段階ですが、大好きなんで楽しみです(*´ェ`*)

曲書いてって言われてるんですが・・・

困ったもんだ(´ω`)(何

カイさんにバトンタッチ♪(((*゚ー゚)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!


ってのは冗談でw
まだ一回も顔合わせてないんで厳しいです・・・(゚ー゚;A
どんな声か、どんな雰囲気かで少し考えてみようと思います(*゚ー゚)


あと、待ちに待ったThe LOVEのCDが今朝届きましたw
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪




でも、




宅急便のお兄さん→ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(イミフ

おつり100円少なかったやんけーw






さて、こっからはめいぽネタ〜(´ω`*)



何となく金魚探しにいこーってことにw





すると・・・






出た!





ohaka.JPG



お墓が!w(マテ

インパクトくらって、逃げたらフライアイにやられたそうです(´ω`)(ネタニシテゴメンナサイ


まぁというわけで〜w
金魚いました(´ω`*)

kingyo.JPG


(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ




kingyo2.JPG


みんな集まって(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラw



そんでもって


kingyo5.JPG


撃破ーw


したのはいいんですが・・・








実は・・・











kingyo3.JPG

すでにこっちも湧いてたりww


2匹同じマップにボスいると、やばいくらい重いです(´・ω・`;)ゞ
個人的には、ジャクムフルPTくらい重かった気が・・・w
PCの調子が悪かっただけかも^^;

まぁそんなこんなで、死にまくりましたww

みんな軽く10回以上は死んじゃったんじゃないかな・・・w
ちょうど居合わせて一緒に狩ることになった投げさんなんて、右のビームで即死しちゃうのに最後まで付き合ってもらいました 。・゚・(ノД`)・゚・。
もうそのファイトに感動しました!


んでもって、1匹目狩り始めてから約2時間後(カカリスギw



kingyo4.JPG



撃破〜w



ほんとにお疲れさま でしたね・・・w
赤字赤字で悲惨でしたが、久々にやりきった!って感じがしましたw



あ、でももう2匹同時は狩りたくないですよ?ww




では今日はこの辺で〜バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
posted by ウェアン at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

記念(´ω`*)

まず、この前撮れなかった珠蟲のSS(σ´∀`)σゲッツ!!

tamamusi.JPG

んでもってまじょりんが99にレベルアップw
いよいよリーチとなりました!
ジャバラは出ませんね〜・・・パーノチューブとか出たし(´ω`)


まぁこれは2日前の話で〜w

昨日はここに行ってきました(*´ェ`*)


hurorina.JPG



なんでフロリナなのかって?

あ、特に意味はありませんww(何


ただ、あることを達成する為に来たのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・






それは・・・








100.JPG

100レベル!!

はい、何気に同時100レベルとかしちゃってますw
みゅうちゃんとはレベルが同じくらいで、ぞんぞん、D子、バイキン、イカ、親分などずっと一緒に狩ってきました。
こうやって一緒に狩りしてくれる人がいるだけで、楽しく狩れて予定より随分と早く達成することができましたねw
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

まぁ最後はカメで上げたんですけど、経験値が低い分調整するのがとても怖かったです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
上がる寸前二人とも経験値@20くらいでしたww
何とか成功して良かったですε=(。・д・。)フー
ミスったら何されるかわかんない(´ω`)


ナイトで100レベルというと、コマ、パニックがMAXになってやっと1人前になったってとこですかね。
これからはレベルが上がっても今までほどの成長は感じれないけど、120を目標として頑張りたいと思ってます(*゚ー゚)
|-`).。oO(ジャバラで130も作りたいしね)
まぁメルないですけどw


あと、最近Dナイト放置でごめんなさい(´ω`)
別にもう育てないとかそういうつもりじゃないですw
目標も達成してませんし、ジャクム1PT撃破とかもいつかやってみたいですしw
その為にも、もうちょい育てようとは思ってますよ(*゚ー゚)

ただ、やっぱ今はまじょりん(*´ェ`*)
しちさんも3次にしたいし、投げうぇあんも120にしたいし、氷魔も石弓も育てたいし〜ww(ハマリスギ

狩りがマンネリとか言ってといて、こんなこと言ってる自分が恥ずかしいです(´ω`)


ではこの辺で(・∀・)/~~
posted by ウェアン at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

レポートも無事(?)終わらせ、早速めいぽにINしてきましたーw

少しイカ狩って、カルカン粗悪出して○| ̄|_
んで話題の新マップ行ってきましたーー

珠蟲姫ですw
でもいっぱいいっぱいでSS撮ってられなかった・・・(゚ー゚;Aアセアセ
今日はSSなしです(´・ω・`)ショボーン

それにしてもすごいマップですね・・・w
サクありで一体8000で武器庫並みの湧きですからね・・・(´ω`)
でもプリさんいないと一瞬で破産しそうですw

しかし、なんとジャッドバラアックスを落とすそうじゃないですか!
これは行くしかありませんね(´ω`)
その他にも、青雲剣、椎茸など高額ドロップが色々出るそうなんで、しばらくは人気出そうですね・・・。
空いてそうな深夜とかにでも行くことにします(*゚ー゚)


文だけになりましたが、この辺でヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ


posted by ウェアン at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

更新すると言って

いきなりですが・・・

少しの間めいぽ&ブログ更新をお休みいたします(o*。_。)oペコッ
中間テストは終わったものの、やはりレポート作成が非常にやっかいでしばらくかかりそうです・・・。土日遊びすぎなのが原因な気もしますけどね^^;
とりあえず最低でも提出の木曜日まではINしないつもりです。
ご了承をm(_ _"m)
posted by ウェアン at 03:28| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

申し訳ありません。。。

長いこと更新止まってました・・・。見に来て頂いてた方、ごめんなさい;
少し言い訳をさせてもらうと、リアルが忙しくて・・・(´ω`)
学校が中間試験期間で、さらに毎週のレポート提出、再提出も重なって結構大変でした(;つД`)
まぁ全くめいぽをしてなかったわけではないんですがw
INして数時間狩って、ダベって終わりーって日がほとんどで^^;
一応中間も終わった(まだ残ってるかも?)んでぼちぼち更新していきますよん(*゚ー゚)

さて、早速何を書こうかと悩んでしまってるわけですが。。。
とりあえずSS消化〜w




delyu-ku.JPG

ずっと欲しかったデューク!
ついにゲットしました借りました(´ω`)

てかまじょりん意外と似合ってる!?w気に入りました(*´ェ`*)
できればまじょりん色の黄色が欲しいですね〜w
ドロップするらしいおばば(メロディ)を狩りに行ったんですが、5分もせずに諦めました(´ω`) 誰か出しt


もう一つのモアイのエメラルドドームも欲しいですねぇ(*´ェ`*)



warumen.JPG

これはワルメン討伐に参加した・・・と思いきやマップ入った瞬間に撃破してしまった時のSSw
経験値が0%だったので、シャラぽんにボム爆破させていきなり死んでやりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも後日、昼間に探して回って119ナイト、130ハミ、150Dの3人で初撃破しましたー(´ω`*)(アイス500個消費ww




hage.JPG


最後にコレw
先日誕生日を迎えたワタシですが、プレゼントにヅラもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(この文何か嫌だなw
あえて名前は隠しで(*´ェ`*)・・・特に意味はないですがw
ありがとねー(*゚ー゚)
まぁどんな姿になったかは、大体想像できると思いますが・・・w
また後日公開しますかね(´ω`*)


んじゃ短いですがこの辺で(*゚ー゚)ノシ
posted by ウェアン at 14:24| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

久々に

haze.JPG





( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!













haze2.JPG




( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


ごめんなさい、これだけです(´・ω・`) (オイ


久しぶりの更新ですが、書くことがなくて・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。



ハゼ楽しいですね〜(´ω`*)


posted by ウェアン at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

暇なので2回目更新w


みぃちゃんのとこにあった死に際占い、面白そうなのでやってみました(´ω`*)













うぇあんさんは86歳の時に、歩行者天国で亡くなります!
うぇあんさんの最期の言葉は、
『誰かつっこんでくれ…よ…』
です!






(´゚ω゚):;*.':;ブッ

歩行者天国で一体何をしていたんだろう・・・w
しかも最後の力を振り絞ってまで(;゚(エ)゚) アセアセ






ついでにまじょりんもw







まじょりんさんは92歳の時に、福岡ドームで亡くなります!
まじょりんさんの最期の言葉は、
『いいともー!』
です!





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

福岡ドームでいいともの収録があるはずねぇえええ!!
何やってんだ・・・(;・∀・)
しかも死ぬ間際なのにテンションたかっ!Σ(゚∀゚*)




これ他にも色々と面白いのが出てきたので、みなさん是非やってみて下さいw
むしろ強制です(`・ω・´)(ぇ
posted by ウェアン at 19:32| Comment(5) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぇあんは逝く(ぇ


また行っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ







BG7.JPG


道連れ(*´Д`)y−~~~ウマー!
高レベ弓師の経験値を3M飛ばしてやりました(*´∇`*)(コラ







そして、昨日はこっちも






anego.JPG




接近(*´Д`)y−~~~ウマー!(マテ

これは確か朝の6時くらいですねw
全然眠くなくて、何となく回ってみると即湧きΣ(゚∀゚*)

まぁ深夜(早朝)の姉御と言えばお墓まつりでしょう(*゚ー゚)b



ってお墓のSSがない!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

合計20回くらい死にましたね(ノω<*)

BG行く前には60%くらいあった経験値が・・・


見事0%(●´艸`)フ゛ハッ




いやぁー、おかげで今日の講義寝過ごしましたよ(〃▽〃)(コラ

まぁ朝9時ごろに寝るときには、すでに起きる気がなかったのは内sy(ry



ではまたー(*゚ー゚)オシ





リンク追加♪
マサのメイプル日記(・∀・)
じゃっこさんのお友達として知り合った神弓射マサさんですw
年が近いのかな?とても話しやすいところがあって、バカなこと言い合ったりしてますね(´ω`*)
ノリが良くてウェアンが150になった時もいきなりダンボールが贈られてたり(;゚(エ)゚) アセアセ
おかげで最高にキモくなりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(オイ
これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

posted by ウェアン at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

金の斧


はい、更新サボり気味のうぇあんです。こんにちは(;゚(エ)゚) アセアセ




そうです、ついにまじょりんが80になったのです!



80.JPG



ちんとみゅうちゃんには大変お世話になりました(o*。_。)oペコッ
これでまぞりんは自分の力で飛び立つことができますw(何

この恒例となったGファ狩りwまぞりんはほとんどダメージを与えていません(;・∀・)
PGで当たったり、スラブラでひたすら殴ったりw
まぞりんに早くヘリオスを持たせようと、ちんとみゅうちゃんが協力をしてくれました。本当にありがとう 。・゚・(ノД`)・゚・。

この日はたけぴーことワンさんも来ちゃいましたよーw



そして、


heriosu.JPG



ヘリオス( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





10k.JPG




10k( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


斧なだけあって最大ダメがやばいですw
あ、ちなみにこれはコンボMAXのパワストですね(*゚ー゚)




そして、80というと・・・・






bisyasu110.JPG


そうですビシャスです!!

連れてってもらいましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかし、ダメージが高くて2500、低くて1ww

思いっきり役に立ってませんね(゚ー゚;Aアセアセ




まぁ役に立たないながらもしぶとく粘って、



bisyasu111.JPG



ふw


クエスト完了(´ω`*)

チャットから想像できるように、→で2人墓ってます( ´艸`)ムププ






その後は、新キャラでカニクエー(*゚ー゚)




kanikue.JPG


(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ



kanikue2.JPG




そして、最後に



kanikue3.JPG


チャット死(゚Д゚;)(オイ





グルクエ楽しいですねーw
ルディクエキャラいないから誰か上げとかないと・・・(;゚(エ)゚) アセアセ


では今日はこれで(*゚ー゚)オシ



posted by ウェアン at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

まぞりんが


すくすく育ってます。うぇあんですこんにちは(何


ブログにも何度か登場している斧ナイトの「なるまぞりん」ですが、すくすくと育ってますw

今75レベルなんですが、シャイニングが出回ってないため、ずっとメイポアックスor毛筆で頑張ってます(;・∀・)

80になればヘリオスが装備できるし、コンボもMAXになるのですごく楽しみです(´ω`*)
今週末には80になれるといいなぁー(*´ェ`*)




さて、昨日はワンさんが早めにINできたので、みんなでビシャス行ってきましたヽ(´ー`)ノ




bisyasu100.JPG


こんなメンバーでしたw



1回目は、まこっちが爆破に巻き込まれお墓 。・゚・(ノД`)・゚・。



その後、ワンさんの謎の誤爆(?)でみんながビックリしてる隙にワンさんとちんがすぱーーーきん!(ぇ
誤爆の内容は、いきなりタモリの顔文字と「はーい、ここで一旦お友達紹介でーす」という文がww



みゅうちゃん、カイさん、ウェアンが残り何とか撃破・・・



と思いきや、寸前でみゅうちゃんがチャット死Σ(゚∀゚*)


bisyasu102.JPG


ドロップは相変わらずこんな感じでした(´・ω・`)




そして2回目は、ワンさんが→に取り残され回復遅れてチュド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


残ったメンバーで何とか撃破しました(・ω・)b


bisyasu103.JPG


数人アバタ着てないのは気にしないでくださいw(謎




その後ボムで遊んでたのですが、
ウェアンのHPが9000くらい残ってて、これ殴ったら死ぬかなぁ・・・。多分大丈夫だよなぁ・・・。
って感じでなんとなくボム殴ってみたら、


bisyasu104.JPG



イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン


サクリでHP減る分考えてませんでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪(アフォ








(;´∀`)・・・うわぁ・・・


(;´∀`)・・・今日のビシャスで稼いだ分キレイに飛んだなぁ・・・w


果たしてウェアンは151になることが出来るのでしょうか!w



以上!(* ^ー゚)ノバイバイ




☆おまけSS☆

リーゼントヽ(´ー`)ノマンセー


ri-zento.JPG
posted by ウェアン at 12:52| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

うぇあんのBG奮闘記第一回(何

この日はワンさんが宿泊先からINできたので、久しぶりにみんなでグル狩り(´ω`*)

こんなメンバーでした〜


bukiko4.JPG


ワンさんがものすごくハードになってるのは(・ε・)キニシナイ!!(ぇ


もう狩りまくり死にまくりで(俺とワンさんだけ 
かなり楽しかったですww




そして、今日のタイトルのことですが・・・





昨日の夜、BG行ってきました(´ω`*)






ソロで(´ω`*)







キャラは108ハーミットのxうぇあんxですw
ちなみに、装備は42スレイン・・・のみ!(爆
後はほとんど火力に関係してませんw
軍手もなしですw(ナゼ



さぁどうなったのでしょうか(´ω`*)






BG.JPG



MISS!MISS!MISS!MISS!

やばいです!w当たりませんw
BGAのレベルは152、必中は146くらいなので108レベルで当てるとなると、300〜400近くいるはずです(;・∀・)

まぁ分かってたことですが( ´ー`)y-~~(オイ


でも何発かは当たったんですよw
ダメージ2kくらいしか出てませんがww



そして、しばらく投げまくっていると



BG2.JPG



気絶キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

しかも端っこ!w

早速大ピンチが訪れました 。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし、この時すでに後の救世主となる人物がうっすら見えております(何





BG3.JPG


気合の入ったミドルキックがうぇあんに炸裂!!!

しかしダメージは1です!これで死ぬことはありません!



まだ行けます!






BG4.JPG



やっべぇー、近いよおっちゃん 。・゚・(ノД`)・゚・。

てかすでにやばいくらいのストレート決まってるよ 。・゚・(ノД`)・゚・。(ぇ




しかし、うぇあんはまだ粘ります!







BG5.JPG



おーっとここで奇跡が起きました!!!w


ダメージを見たら分かるように、BGに接触する寸前に手下に接触し、うぇあんが右に投げ出されたのですww


そこで運よく気絶が解除され、逃げれる!と思った瞬間・・・






テンパっていたのか、FJしたら←に向かって飛んでいきましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!





そして。。。





BG6.JPG



(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌







まぁ勝てるわけないんですけどね( ´ー`)y-~~(マテ


でもこれは楽しいですよw
経験値0%の方は是非挑みに行ってみてください!
あ、ちなみにうぇあんは経験値60%でした(ナゼ行った



さて、第一回と書きましたが果たして二回目はあるのでしょうか(´ω`*)(オイ
また行ってアツい戦いができたら書きますね〜w



では今日はこれで(*゚ー゚)ノシ






リンク追加♪

ちんのほしいも☆
随分と前からリンク貼ってたのに紹介してませんでした(;゚(エ)゚) アセアセ
まぁリア友だからいいかと(マテ 同じ大学に通っているちんのブログですw以上。(ぇ
「斬り賊で遊ぼう」など斬り大好き人ならではの記事もあるので、斬りラブな人は覗いてみてはいかがでしょうかwあと、基本的にエロです(何


♪海冬の日記♪
カイさんのお友達ということで知り合って、仲良くさせてもらっている冬さんです(*゚ー゚)
明るくて元気で、とても親しみやすい印象がありますwおまけに、誤爆の女王なので(マテ いじられキャラで有名なウェアンですらいじっちゃってますb(ぇ
あと俺のことをのんべえと言いますが、冬さんもかなりのお酒好きですね(´ω`*)
冬さんらしいかわいい顔文字を使って、リアルでの出来事とめいぽでの出来事を綴られています。読んでて楽しいですよ(*゚ー゚)
posted by ウェアン at 19:06| Comment(7) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

70歳



ξ姫ことなるまぞりんがついに70になりました〜w



70.JPG



早速転職へ(*゚ー゚)



siken3.JPG



久しぶりにかわいいコブシに会いました(*´ェ`*)


siken4.JPG



そして、なんとか倒したと思ったら・・・






siken5.JPG



黒い護符と同時に、タウロマシスの霊魂石デター!!

注:クエスト用のアイテムです。





そして、いつ見ても気になりますね。。。これ



siken6.JPG


ツノキノコ手配表示板


全く意味がわかりません・・・(;・∀・)



まぁそんなことはスルーして(ぇ





知恵の試験も無事クリアし・・・





tensyoku.JPG


転職完了!


会話ウィンドウ↓に避けてたのにちょうどこの時でかくなりやがtt




やっぱ最初はこれですよねーw


naito.JPG


これから上がるのが楽しみです((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))




さて、この後久しぶりにワン仲メンバーで集まったのですが、
続きは追記に(´ω`*)




続きはここ(*´ェ`*)
posted by ウェアン at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

またまた(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



ワンさんに続き、まこっちが100レベになりました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ちょうどサブやってたときだったので、その現場には立ち会えませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。


しかしw





makotti3.JPG



その後みんなでお祝い〜♪

みんなで何かやりたかったけど、まこっちがバイトのため断念(´・ω・`)ショボーン
またみんなで遊びましょうw






そして、深夜のことですが




今急成長中の斧ナイト候補のサブで、なんとなくふら〜っときのこの殿堂へ・・・











・・・









会えませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。


ってのはウソですw(コラ






papasyu.JPG


いきなり湧いた━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




しかし、60そこらの戦士が狩れるはずもなく。。。



papasyu3.JPG




papasyu2.JPG


↑このSSちょっとおもしろくないですか?w
串刺しだんg





そこで・・・




助っ人登場!!



papasyu4.JPG




さすがママ!


papasyu5.JPG



あっさりド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

って土シュリでました( ´艸`)ムププ


青メトス出せよゴルァ




てな感じで今日は短めに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
posted by ウェアン at 12:46| Comment(6) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



うちのギルマスことワンさんが130になりましたーw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆





ってことで早速ランダモw(ぇ







びふぉー


wansan.JPG




あふたー


wansan2.JPG




ぶはw
リーゼント((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪増えたーww



そして、ヤツを召還!

baru3.JPG


この前げっとしたやつを早速開けちゃいましたよー(・∀・)ニヤニヤ







そしてこの日の夜、あの方が久しぶりにINしましたーw


yukityan.JPG


受験勉強を頑張ってるゆきちゃんですw


色々連れまわして遊びました(*゚ー゚)



その後はフリマにみんな集合してお話し会w


moai.JPG


久々にモアップル参上(マテ



勉強に気合が入ったようで、この調子で受験まで走り抜けて欲しいですねw
無事合格できることを祈ってます(´ω`*)






んー、このブログSS貼りすぎて重いようですね(;゚(エ)゚) アセアセ
何か解決策を考えときます・・・。





☆おまけSS☆

masasan2.JPG


マサさんからダンボールもらっちゃいました(*ノωノ) イヤン

これでさらにかわいくきもくなりました。
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "



あと、ルアンからもまぞりんの方にプレゼントもらいましたw
でもSS撮れてなかった(´・ω・`)ショボーン

ビキニですよビキニww

しぇいにーちゃんのとこに画像あったけど、またここにも載せようと思いますw
☆(>ω・)アリガd♪
posted by ウェアン at 13:53| Comment(5) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

公開しちゃいます。。。

さぁ、公開するときがやって参りました。。。




(゚ー゚;Aアセアセ





SS多くて長いので追記にw




注:ここから先は、グロテスク、暴力的な表現を含むので体調の優れない方、妊娠されてる方、3歳以下の方はお控えください。(マテ





続きはここダー!( ゚Д゚)
posted by ウェアン at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ついに!

さて、何がでしょう?w(コラ




この日は、ギルメンとお友達にバイキン混ぜてもらってたんですよね〜w



んでしばらく狩り狩りして、ビシャスに行きました(*゚ー゚)







bisyasu90.JPG





今日はスワさん(なんとなく名だし(ぇ もいたのでもうタコ殴りですw





そして・・・










bisyasu91.JPG






撃破!!(`・ω・´)



そうです、経験値を見てくださいw

99,95%Σ(゚∀゚*)

経験値にして@60kww



こりゃもう上げるしかないなとw










というわけで、ここに来ました・・・






arisu.JPG






アリの巣




え、何でアリの巣かって?w



実は私にとってここはとても思い入れのある場所なんです。
まだレベルが20代のころ、初めて知らない人に声をかけてグル狩りをした場所なんですよね。



それが今のギルメンだったりもするんですがww



つまり、ギルド発足の地なわけですよ(´ω`*)





私は、この出会いがなかったら確実に今まで続けられていなかったと思います。
この場所での最高の出会いが、右も左もわからないような始めたばかりのめいぽを
何倍も何十倍を楽しいものにしてくれたのですw





とまぁ懐かしさに酔いしれながら、ついにその時が・・・!!


















150.JPG



ちゃらりらーーーん!!


150キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



いやー最後の1レベ長かったですねーww






さぁ、SSどんどん行きますよー(*゚ー゚)







150 1.JPG



上がって早速、カイさんから降らしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






そして、拡声器&内緒総集編!!




150 2.JPG




ほんとにありがたいです;;

こんなにたくさん祝ってもらって幸せです;;







そして、



150 3.JPG



150 4.JPG




パパ、ママから入学&卒業祝いw
ってどっちだよ!Σ(゚∀゚*)


どうやら140代を卒業して、150代に入学らしいです( ´艸`)ムププ






するとカイさんからプレゼントがあるということで、近寄ってみると・・・













150 5.JPG



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



これ絶対一人の仕業じゃないwww
出すぎです!w



てかみんな開けるの早かったなーww
一瞬で大量の動物たちが(;・∀・)









そしてなんと!














150 6.JPG






息子もきちゃいました!!!







てか、恥ずかしいの?顔隠しちゃって( ´艸`)ムププ(ぇ

なんて素晴らしいポジションに出たのでしょうww





そして、みんなでボコボコ殴ってると・・・









150 7.JPG



お墓いっぱいきたー!w






そして、うnこ鈍器レオマイトでいざ退治!!







150 8.JPG




(´゚ω゚):;*.':;ブッ



黒水晶デター!!!さすが2倍





みんなの仇を討ってヒーローになりましたとさ(´ω`*)(マテ






とまぁこんな感じでたくさん遊ばせて頂いたのですが、150レベ、改めて振り返ってみると長かったですねw
めいぽを始めて約1年半。無断で長期休暇をしていた時期、サブ育成にはまりまくった時期。色々と自分勝手なことをしてきましたね;;
でも、この1stキャラであり私の一番大好きなキャラ「ウェアン」を自分の当初の目的でもある150レベにできたことに、今とても達成感を感じています。
ありきたりかもしれませんが、これは本当に支えてくれたみんなのおかげです;;
飽きかけていた狩りを新鮮なものにしてくれた色々な友達とのグル狩り。
自分たちでイベントを考案し、思いっきり楽しませてくれたギルメン。
とても感謝してます;;








あ、別に引退とかするわけじゃないですよ?w
←にもあるように、このキャラでの目標は「バスターで10k」ですからw
とりあえず後は強化次第で達成可能なので、強化を頑張りたいと思います!(*゚ー゚)
ということで、一応ウェアンでのレベル上げは終了。かな?
って言っても、特に最近はとてもレベル上げと言えるような狩りはしてませんが・・・w
もちろんこれからもウェアンでINしますし、みんなと遊んでいきたいと思いますのでw
これからもよろしくお願いします(´ω`*)












( ´ー`)フゥー...さて




知ってる人は知ってるけど、アフリカンどうなったか気になりますか?w(ぇ




150レベになったら元に戻れる!という事で頑張ってきたのですが・・・















人生そんなに甘くない










(;・∀・)







ふふ・・・今日はここまでにしときましょうかね(・∀・)ニヤニヤ(ぇ
すでに更新に1時間以上かかってる



見たかった方、ごめんなさい。もったいぶりますw


明日必ず更新するんで、それまで昔の私をよく見ておいてくださいw(何




あ、今日INしてる間に見に来るとかなしですよ?w
泣きますよ?www






ではまた明日(* ^ー゚)ノバイバイ






☆おまけSS☆


歴代ウェアンw


wean00.JPG



ここまでは普通だったんです。ここまでは・・・w
















wean7.JPG



il||li(つд-。)il||li





・・・




これもまだいい方かも?







|彡サッ
posted by ウェアン at 15:22| Comment(4) | TrackBack(11) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ε- (-●_-`o) ハフ-ン…

今学校から帰ってきましたーε- (-●_-`o) ハフ-ン…

実験相当しんどいですねε- (-●_-`o) ハフ-ン… (シツコイ





さてさて、まずはこのSSから



makotti2.JPG


まこっちのレベルあーーーーっぷ!!

ってLEVELUPの文字見えてないし(´・ω・`)ショボーン


99になったそうでついに100にリーチ!
がんばれまこっちフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー





そして、パパシュに会いに行ったんですが、まだ授業があったため途中で断念。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうやら3時間で沸くときもあれば、12時間たっても沸かなかったり(;・∀・)
途中1回メンテがあったんで、その時にバグったか設定変えられたか^^;
まぁまだ何とも言えませんけどねw
もっと正確な沸き時間が分かったら待ってみようかと思いますd(ゝc_,・*)

10時間も待って沸かなかったとかさすがにしんどいですしね(;・∀・)





そして、学校から帰宅後、もうひとつの新マップ「秘湯の源泉」に行ってきました〜
ここではフレイムスライム、ファイアボム?がいましたね(ゴメンナサイ、名前ワスレマシタw↓に写ってる火の玉ですw


SDTも含めしばらく狩ってると・・・









hitou.JPG


懐かしい!伝説の銀の鎧!www



昔、試練の洞窟3で狩ってたころ、こればっかり出るので勝手に名前付けてましたw






その他に、ライジング2本、ゴールデンサクリット炎、両手斧の製作法、両手剣の促進剤などなど・・・(;・∀・)




でもでも!ひとつだけいい物が出ました!
















枯葉イヤリングヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




SS撮れてなかった(´・ω・`)ショボーン



能力は標準だったようで・・・



あ、いくらで売れるんだろう・・・(;・∀・)


わかんないんでとりあえず5Mで出して希望よろって感じにしましたw


mise2.JPG



何か2人よく知った来客があったようですがスrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



3M来てますね〜(・∀・)



そして、この後しばらく眠ってたんですが、起きたら・・・














5Mで売れてる!w




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


その後、希望を書いてくれてた友達に聞いたら「他のとこで2M買えたw」とかw



ふむふむ・・・





実装直後うmアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



買ってくれた方(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




しかし、フレイムスライムは雷手裏剣、曹家の弓も落とすそうな・・・


これから暇なときは行ってみようかな(*゚ー゚)



あ、ドア使えば男でも女湯に入れるそうです




(* ^ー゚)ノバイバイ

posted by ウェアン at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

サビトラマにっき。

どーもー、サビトラマ古文書研究団のうぇあんです。



先日、入団の報告を致しましたが、この度団長との関係に進展があったためご報告させていただきます。(何





注:まだサビトラマのクエをやってない方にはネタバレになってしまうので、自分で楽しみたい!という方は見ないほうがいいかもしれませんw



追記に書くので見たい人だけくりっくプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ



続きはここ(*´ェ`*)
posted by ウェアン at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

充実した1日(*゚ー゚)

まずはー、ギルメンとマジェ狩り〜w
いきなり激しいのはスルーで


maje1.JPG


ワンパパや、



maje2.JPG



まこっち、工事現場から降ろされたおっちゃんとw




そしてその後は、カイさんしんちゃんも加わりバイキン〜ヽ(´ー`)ノ



baikin4.JPG

カイさんが写ってないのは仕様です( ´艸`)ムププ





そして!






その5人に、しぇいにーちゃん、みゅうちゃん、マゲムクさん、Ω\ζ°)チーンが加わり2PTでビシャス!(`・ω・´)




bisyasu80.JPG



しかしD、プリが共に1人ずつしかいなかったため厳しい展開に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


bisyasu81.JPG


(-∧-;) ナムナム



bisyasu82.JPG


(-∧-;) ナムナム・・・






そして、その後自分も↑のボムをサクリで殴ってしまいαβοοη..._〆(゚▽゚*)

自分の墓のSS撮れてないとは不覚(´・ω・`)



結局撤退となりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とーーーーっても悔しかったので、すぐさまリベンジ!w





途中でばっつが落ち、みゅうちゃんワンさんが(-∧-;) ナムナムしたけど・・・



残った6人で何とか撃破!!


bisyasu83.JPG




今度は全員生還といきたいですね(*゚ー゚)





そして寝る前に、みゅうちゃんから前もらったガシャチケの期限が迫っていたのでやりにいきましたw(マダヤッテナカッタノカ

ワンさんに付き添ってもらい、気合を入れて回してみると・・・








gasya2.JPG



素早さ耳書キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

*ここからスカイドラゴンは出ません。(多分w


みゅうちゃん(TдT) アリガトウ


あ、これ欲しいって?




あげませんww(コラ



ウソデスw欲しかったら言ってね(´ω`*)



それじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
posted by ウェアン at 14:12| Comment(5) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

