2006年07月02日

記念(´ω`*)

まず、この前撮れなかった珠蟲のSS(σ´∀`)σゲッツ!!

tamamusi.JPG

んでもってまじょりんが99にレベルアップw
いよいよリーチとなりました!
ジャバラは出ませんね〜・・・パーノチューブとか出たし(´ω`)


まぁこれは2日前の話で〜w

昨日はここに行ってきました(*´ェ`*)


hurorina.JPG



なんでフロリナなのかって?

あ、特に意味はありませんww(何


ただ、あることを達成する為に来たのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・






それは・・・








100.JPG

100レベル!!

はい、何気に同時100レベルとかしちゃってますw
みゅうちゃんとはレベルが同じくらいで、ぞんぞん、D子、バイキン、イカ、親分などずっと一緒に狩ってきました。
こうやって一緒に狩りしてくれる人がいるだけで、楽しく狩れて予定より随分と早く達成することができましたねw
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

まぁ最後はカメで上げたんですけど、経験値が低い分調整するのがとても怖かったです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
上がる寸前二人とも経験値@20くらいでしたww
何とか成功して良かったですε=(。・д・。)フー
ミスったら何されるかわかんない(´ω`)


ナイトで100レベルというと、コマ、パニックがMAXになってやっと1人前になったってとこですかね。
これからはレベルが上がっても今までほどの成長は感じれないけど、120を目標として頑張りたいと思ってます(*゚ー゚)
|-`).。oO(ジャバラで130も作りたいしね)
まぁメルないですけどw


あと、最近Dナイト放置でごめんなさい(´ω`)
別にもう育てないとかそういうつもりじゃないですw
目標も達成してませんし、ジャクム1PT撃破とかもいつかやってみたいですしw
その為にも、もうちょい育てようとは思ってますよ(*゚ー゚)

ただ、やっぱ今はまじょりん(*´ェ`*)
しちさんも3次にしたいし、投げうぇあんも120にしたいし、氷魔も石弓も育てたいし〜ww(ハマリスギ

狩りがマンネリとか言ってといて、こんなこと言ってる自分が恥ずかしいです(´ω`)


ではこの辺で(・∀・)/~~
posted by ウェアン at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじょりんも100かぁw
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
明日でテスト終わるし、インしたらなんかお祝い贈るじょww
てかわたしは、めいぽやる気がナッシングなんだけどねw(ぇ
やらなくなると、どうでもよくなっちゃうのかな?<めいぽ
Posted by しぇいに at 2006年07月05日 18:08
>しぇいにーちゃん
☆(>ω・)アリガd♪ &テストお疲れさまw
確かに少し間が空くと、INしようか迷うことはあるかな・・・。
でもINしてみると、意外とすぐ元通りになったりするよんw
Posted by うぇあん at 2006年07月07日 02:54
お誘いですb
今日19時からジャクムいこーっo(・∀・)○ゴー!!キャラはお好みおkです
詳細はカイさんに聞き出すのだーw
Posted by ジュンベ at 2006年07月08日 12:06
>ジュンベ
ジュンベごめんー;;気付くのが遅すぎた○| ̄|_
朝からブログ見てなくて、20時過ぎにカイさんに言われて初めて気付きました・・・。
さすがに間に合わないと思って^^;

もし次あるなら是非誘ってくださいーw
久しぶりにジャクム行きたいな(*゚ー゚)
Posted by うぇあん at 2006年07月09日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

