2006年06月24日

申し訳ありません。。。

長いこと更新止まってました・・・。見に来て頂いてた方、ごめんなさい;
少し言い訳をさせてもらうと、リアルが忙しくて・・・(´ω`)
学校が中間試験期間で、さらに毎週のレポート提出、再提出も重なって結構大変でした(;つД`)
まぁ全くめいぽをしてなかったわけではないんですがw
INして数時間狩って、ダベって終わりーって日がほとんどで^^;
一応中間も終わった(まだ残ってるかも?)んでぼちぼち更新していきますよん(*゚ー゚)

さて、早速何を書こうかと悩んでしまってるわけですが。。。
とりあえずSS消化〜w




delyu-ku.JPG

ずっと欲しかったデューク!
ついにゲットしました借りました(´ω`)

てかまじょりん意外と似合ってる!?w気に入りました(*´ェ`*)
できればまじょりん色の黄色が欲しいですね〜w
ドロップするらしいおばば(メロディ)を狩りに行ったんですが、5分もせずに諦めました(´ω`) 誰か出しt


もう一つのモアイのエメラルドドームも欲しいですねぇ(*´ェ`*)



warumen.JPG

これはワルメン討伐に参加した・・・と思いきやマップ入った瞬間に撃破してしまった時のSSw
経験値が0%だったので、シャラぽんにボム爆破させていきなり死んでやりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも後日、昼間に探して回って119ナイト、130ハミ、150Dの3人で初撃破しましたー(´ω`*)(アイス500個消費ww




hage.JPG


最後にコレw
先日誕生日を迎えたワタシですが、プレゼントにヅラもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(この文何か嫌だなw
あえて名前は隠しで(*´ェ`*)・・・特に意味はないですがw
ありがとねー(*゚ー゚)
まぁどんな姿になったかは、大体想像できると思いますが・・・w
また後日公開しますかね(´ω`*)


んじゃ短いですがこの辺で(*゚ー゚)ノシ
posted by ウェアン at 14:24| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぞやかわいくなっていそうだね〜
これからもネタのために突き進んでね(≧Д≦)ゞ
Posted by うみ at 2006年06月24日 18:21
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
なんヵ,贈っときま(。∀゜)(ぁ
Posted by Sinlaku at 2006年06月26日 23:07
>まま
あれはすでにお世辞でもカワイイと言えない状態に・・・w
そろそろ特別で戻す予定なんですけど (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>しんちゃん
お祝いありりw
てか気にしなくていいよっΣ(゚∀゚*)
|-`).。oO(しんちゃんの何かって怖いなぁ)
Posted by うぇあん at 2006年06月27日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

