2006年05月19日

バトンバトン(*゚ー゚)

どうも最近ネタがないうぇあんです、こんにちクサ(´ω`*)


今日はシャラぽんから回ってきたバトンいってみます(・ω・)b




デスクトップバトン


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

desktop.JPG



整理されてるようなされてないような・・・w


【2】OSは何?

WindowsXP homeedition です。


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分専用b


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

んー、どこから拾ってきたかは覚えてないなぁ・・・。
とりあえずシンプルで色がキレイだったので何となく使ってますw


【5】壁紙は頻繁に変える?

飽きたなーって思ったら変えますね。滅多に思わないけどw



【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

15ですね


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

全て把握してれば、その方が使いやすいのかもw
自分は見た目がスッキリしてた方がいいのであまり置きませんb


【8】何かこだわりはある?

壁紙は基本的に色で選びますw
青系や緑系が多いかな(´ω`*)


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

ちょっとだけ(*ノωノ) イヤン
ゴミ箱を空にしたりとかw(ぇ


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

んー、ふんわり仕立ての抹茶ババロア×2でストップ!(ゴチ風味
ワンさんのパクリなのは内緒

やってみたい方は持って帰ってください(*゚ー゚)




リンク追加♪

シャラのメイポ日記
シャラぽんとはシルシル経由でお友達になりましたー(´ω`*)
以前お友達ジャクムの時は、企画、進行など随分とお世話になりました。とても責任感があってしっかりしてる方だと思います(*゚ー゚)
現在弓トップとなり一緒に狩ることは少なくても、シルシルのPCで凄まじい火力をいつも目にしてます@@;今度また一緒に本体などAいきませう(・ω・)b
ばー!びっくりしたー!(何



☆おまけSS☆

77.JPG

あっぷあっぷ(*゚ー゚)
posted by ウェアン at 12:21| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ばぁ〜」リンクされとるしぃー
ありがとw
壁紙さわやかだね(゜.゜)
たまには本体いこかねぇ(´ー`)y-~~
Posted by シャラ at 2006年05月19日 19:26
特に何もないんだけどね(ぇ

ある人との友録切れたので間接的に会話することも内緒することもなくなることを報告します

アドレス入れたんだけど意味なかったみたいね
それでは
お世話になりました
さようなら

非公開コメントできないのが厳しいね
Posted by 汐 at 2006年05月20日 07:45
ひまだからきちゃいました( ´艸`)
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!(
ってことでうちのほうは勝手にリンクしとくのでペペも相互∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Posted by マサ at 2006年05月20日 18:54
>シャラぽん
さわやかでしょー?(´∀`*)ウフフ(何
おー、是非行きましょw汁も強くなったことだし( ´ー`)y-~~
シルルゥのときよりは全然活躍できr(ry

>汐ちゃ
返信は汐ちゃのブログにしたよん


>マサさん
マササン(*・∀・*)エッチー!!
おー、リンク☆(>ω・)アリガd♪
こっちも貼っときまーすw
Posted by うぇあん at 2006年05月21日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18022729

この記事へのトラックバック
×

