2006年05月11日

( ´_つ`)ホルース


なんとかレポート間に合いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
と言っても昨日の夜には遊んでましたがw

適当に仕上げちゃったんで、今日のチェックでボロクソに言われました 。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ再提出3週間後だからいいか( ´ー`)y−~~



さて、今日は冬さんから回ってきたバトンいってみまーす




1.回す人5人を最初に書いておく

(。-`ω-)ンー 5人もかぁー

似たようなバトンも回ってるみたいなので、ちんのみでb(ぇ


2.お名前は?

うぇあん 

最近ちんと本名暴露戦争してます(何


3.おいくつですか?

オサーンになりかけの20歳!(´ω`*)


4.ご職業は?

大学の3回生


5.ご趣味は?

音楽とゲームかなw
とりあえず特にすることがないときはギターをいじってることが多いですねー(´ω`*)


6.好きな異性のタイプは?

んー、特に好きなタイプとかはないと思いますw
聞かれたときにこう答えるようにしてるんですが、
一緒にいて気が楽な人、素の自分を出せる人 が好きになる条件ですかね。
なので親しくなってみないとわかんないですw


7.特技は?

趣味でも書いたけど、ギターならそこそこ出来るはずw
あとは、部活でやってたんでサッカー。
小さいころ喘息持ちであまり練習に参加できなかったから、うまいかどうかは別でw(ぇ
あと冬さんも書いてたけど、弓道できますよ(*゚ー゚)


8.何か資格を持ってますか?

資格・・・。

車の免許くらいです(;゚(エ)゚) アセアセ


9.悩みは?

そろそろ車が車検を迎えること。

ウェアンがアフリカンから抜け出せるかどうか。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

お肉(´ω`*)(定番スギ
あとはー、チーズケーキとかプリンとか甘いもの大好き(*´ェ`*)ポッ

嫌いなものは、トマト 。・゚・(ノД`)・゚・。
たまに舌がピリピリなるんですよ;
出されたら食べるんですが、好んで食べようとは思いません^^;


11.愛する人へ一言

(*ノωノ) イヤン



12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします


ちん

エロ(短っ
posted by ウェアン at 18:29| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まわされちまったぜ( ´_つ`)ホルース
Posted by ちん at 2006年05月11日 18:36
レポートとりあえず( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース w
3週間後に直せればいいんだって(≧ω≦)bw(ぉぃ
バトン受け取ってくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
┃電柱┃゜艸゜)シ゛ーっと見ておきましたw(ぇ
ギター少年がココにも( ̄ー『+』)発見!!w
うちは楽譜もわかりません(゚m゚*)プッ!
Posted by 海冬 at 2006年05月11日 19:57
心配事のアフリカンからの脱出が妙にウケましたw(ぁ
ウェアンさん弓道やってたの?
俺も弓道やってたぞーぃw
高校、大学とやっていた唯一の競技だったr

あの…もしもし?
おっさんなりかけの20歳って…
それは…
俺はもう初老ってことですかっw
えぇ、立ち上がるときに『よいしょ』って言った後にハッ!?としてるさw(ぁ
Posted by ばるむく at 2006年05月11日 22:20
>ちん
がんばれ( ´_つ`)ホルース

>冬さん
ありんw
そそ、3週間後に少し書き直して出したら終わり(・ω・)b(マテ
音楽は小さい頃から好きでねーwいやぁいいもんですよ(´ω`*)(何

>バルo(-ε-o)ムクさん
弓道仲間発見(*゚Д゚)
まぁ俺はほとんどサボって器楽部の方に行ってたのは内緒(´ω`*)

いやいやいやいや、
大老ですb(マテ
あ、ちなみに20歳超えてから「ばぁさんご飯はまだかね?」が口癖になりました(ウソツケ
Posted by うぇあん at 2006年05月12日 17:31
Σ(´д`)もうボケてる!?(ぁ
って大老ってそんな役職いらんわっw
そっか〜弓道は本格的にやってないなら全国大会とかで会ってるわけないか^^;
何気に、それっぽい人居ないか思い出そうとしてた(ぁ
今でも手伝いとかにいくことあるからね〜w
Posted by ばるむく at 2006年05月12日 17:46
>バルムクさん
んー、全国は行ってないね(;・∀・)
県大会止まりです(´ω`*)
Posted by うぇあん at 2006年05月13日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

