2006年05月01日

公開しちゃいます。。。

さぁ、公開するときがやって参りました。。。




(゚ー゚;Aアセアセ





SS多くて長いので追記にw




注:ここから先は、グロテスク、暴力的な表現を含むので体調の優れない方、妊娠されてる方、3歳以下の方はお控えください。(マテ








さて、昨日の続きですよw






まず、みんなが拡声器、内緒で祝ってくれた返事をしようとショップに入ると・・・








冬さんごめんなさい、SS撮れてませんでしたー。・゚・(ノд`)・゚・。

拡声器頂いちゃいましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


きっと叫ぶだろうなと先読みして贈ってるとはさすが!!

ありがとねー^^





そして、ついに来ました・・・






150 9.JPG




ランダム券。・゚・(ノд`)・゚・。




と、カモ(゚Д゚;)



でもカモ意外とかわいくてカナーリ気に入ってますww
ままありがとー^^






さて、ランダモね・・・・w








150 10.JPG










いきますよ?w








150 12.JPG







初期www




しかも初期から初期www







しかし、これじゃ物足りないようで・・・







150 13.JPG





Σ(゚∀゚*)





150 15.JPG





うnこまーーーーーーーーーnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )








そして、一番恐れていたことが起こりました・・・











150 16.JPG





( ̄Д ̄;;





顔だけは反対してたのに・・・w




しかも2枚もΣ(゚∀゚*)






もうこうなったしんちゃんは誰にも止められませんw

従うしかありませんw(ぇ








よっしゃー!いったれーーーーーーーーーーーーー!








・・・







150 18.JPG





(;´▽`A``











150 19.JPG





(´゚ω゚):;*.':;ブッ




これはwww


やくざになってしまった。・゚・(ノд`)・゚・。








そして、

1枚撮りのがしたみたいですが、しんちゃんからまた髪型ランダム券(゚ー゚;Aアセアセ



どうしてもHAGEて欲しいようです(´・ω・`)







もうね、こうなったら・・・













見事HAGEてやろうじゃないか!!!











150 20.JPG








(;・∀・)うわぁ・・・









(;・∀・)中途半端だぁ・・・










( ´∀`)つ ミ【ランダモ】







150 21.JPG




ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



やっぱ来るのね。・゚・(ノд`)・゚・。






もうね、こっちも意地ですよ!






こんなとこじゃ引き下がれません!!!














さぁ、アフロでもHAGEでも何でも来い!!













・・・・









150 22.JPG





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
リーゼント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工








そういえばこんなのもあったんだった・・・ww





これにはみんなも大満足(ぇ





何か整形も全てこうなるための過程だったのかも・・・w








するとなぜか・・・









150 23.JPG





150 24.JPG





(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ヤクザセットですか!ww




てか・・・みなさんも同じこと思ってると思いますが・・・








ワンさん、しんちゃん贈りすぎ(゚Д゚;)




ほんとにありがたいです;;
ありがたいのですが贈りすぎwww




もうね、2人の頑張りによってこんなんなっちゃいましたよ・・・







150 28.JPG






あ、横にいる変態は最近よくいろんな所で出没するらしいのでご注意を(マテ






てか・・・







wean06.JPG




これですよ?




面影なんてひとつもありません(;・∀・)



でもどことなくかわいい




あ、そこマジメに引いたとかダメですよ











さぁ、見事に変身しましたよーーーーーーーーーーーーーー



うぇあんは生まれ変わりましたよーーーーーーーーーーーーー




泣いてもいいですかーーーーーーーーーーーーーーーー









しかーしw最後に救世主(?)がw






150 30.JPG





キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!








ん?でも特別券の使用期限は3ヶ月らしいですね。。。





(゚Д゚;)





カイさんが救世主なはずがなかtt




ウソデスwwwカイさんありがとう^^




精神が壊れる寸前に使用させて頂きまs(ry




とまぁこんな感じでしばらくは超危険人物でウロウロしますのでw


見かけたら逮捕してください(マテ





では*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*









☆おまけSS☆

今日GMイベントに参加してきたんですが、



tutumi.JPG



包みキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


そろそろ記念すべきレベルが迫ってる人、身近にいなかったっけー?ww
posted by ウェアン at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見れば見るほどヤヴァイわぁ・・・w
途中経過も参加したかったなぁ(´ω`)
私もなんか送ろーーー(・∀・)
Posted by 水優 at 2006年05月02日 00:28
ウェアンさん改めて゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ目標達成才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

いっぱ〜ぃいい人たちと出会えて、充実だねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
すべては人柄のなせる業かな( *´艸`)クスクスw
ランダム祭りびっくりした(*'▽'*)わぁ♪
しばらくは○暴さんで(≧ω≦)b(ぇ
そのうち構成するんでsy;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw
Posted by 海冬 at 2006年05月02日 01:40
>みゅうちゃん
俺はINすればするほどこいつヤヴァイなぁ。。。って思うw(ログイン画面で
もうちょっと早い時間に上げる予定だったんだけどねー^^;
いないときに上がっちゃってゴメンンナサイ(´・ω・`)
送られる? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>冬さん
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

ほんとみんなに出会えて幸せ者です(´;ェ;`)ウゥ・・・これからもよろしくダー!
ぇ?うぇあん組ならもう結成したけど?w(オイ
Posted by うぇあん at 2006年05月02日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

