2006年04月30日

ついに!

さて、何がでしょう?w(コラ




この日は、ギルメンとお友達にバイキン混ぜてもらってたんですよね〜w



んでしばらく狩り狩りして、ビシャスに行きました(*゚ー゚)







bisyasu90.JPG





今日はスワさん(なんとなく名だし(ぇ もいたのでもうタコ殴りですw





そして・・・










bisyasu91.JPG






撃破!!(`・ω・´)



そうです、経験値を見てくださいw

99,95%Σ(゚∀゚*)

経験値にして@60kww



こりゃもう上げるしかないなとw










というわけで、ここに来ました・・・






arisu.JPG






アリの巣




え、何でアリの巣かって?w



実は私にとってここはとても思い入れのある場所なんです。
まだレベルが20代のころ、初めて知らない人に声をかけてグル狩りをした場所なんですよね。



それが今のギルメンだったりもするんですがww



つまり、ギルド発足の地なわけですよ(´ω`*)





私は、この出会いがなかったら確実に今まで続けられていなかったと思います。
この場所での最高の出会いが、右も左もわからないような始めたばかりのめいぽを
何倍も何十倍を楽しいものにしてくれたのですw





とまぁ懐かしさに酔いしれながら、ついにその時が・・・!!


















150.JPG



ちゃらりらーーーん!!


150キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



いやー最後の1レベ長かったですねーww






さぁ、SSどんどん行きますよー(*゚ー゚)







150 1.JPG



上がって早速、カイさんから降らしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






そして、拡声器&内緒総集編!!




150 2.JPG




ほんとにありがたいです;;

こんなにたくさん祝ってもらって幸せです;;







そして、



150 3.JPG



150 4.JPG




パパ、ママから入学&卒業祝いw
ってどっちだよ!Σ(゚∀゚*)


どうやら140代を卒業して、150代に入学らしいです( ´艸`)ムププ






するとカイさんからプレゼントがあるということで、近寄ってみると・・・













150 5.JPG



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



これ絶対一人の仕業じゃないwww
出すぎです!w



てかみんな開けるの早かったなーww
一瞬で大量の動物たちが(;・∀・)









そしてなんと!














150 6.JPG






息子もきちゃいました!!!







てか、恥ずかしいの?顔隠しちゃって( ´艸`)ムププ(ぇ

なんて素晴らしいポジションに出たのでしょうww





そして、みんなでボコボコ殴ってると・・・









150 7.JPG



お墓いっぱいきたー!w






そして、うnこ鈍器レオマイトでいざ退治!!







150 8.JPG




(´゚ω゚):;*.':;ブッ



黒水晶デター!!!さすが2倍





みんなの仇を討ってヒーローになりましたとさ(´ω`*)(マテ






とまぁこんな感じでたくさん遊ばせて頂いたのですが、150レベ、改めて振り返ってみると長かったですねw
めいぽを始めて約1年半。無断で長期休暇をしていた時期、サブ育成にはまりまくった時期。色々と自分勝手なことをしてきましたね;;
でも、この1stキャラであり私の一番大好きなキャラ「ウェアン」を自分の当初の目的でもある150レベにできたことに、今とても達成感を感じています。
ありきたりかもしれませんが、これは本当に支えてくれたみんなのおかげです;;
飽きかけていた狩りを新鮮なものにしてくれた色々な友達とのグル狩り。
自分たちでイベントを考案し、思いっきり楽しませてくれたギルメン。
とても感謝してます;;








あ、別に引退とかするわけじゃないですよ?w
←にもあるように、このキャラでの目標は「バスターで10k」ですからw
とりあえず後は強化次第で達成可能なので、強化を頑張りたいと思います!(*゚ー゚)
ということで、一応ウェアンでのレベル上げは終了。かな?
って言っても、特に最近はとてもレベル上げと言えるような狩りはしてませんが・・・w
もちろんこれからもウェアンでINしますし、みんなと遊んでいきたいと思いますのでw
これからもよろしくお願いします(´ω`*)












( ´ー`)フゥー...さて




知ってる人は知ってるけど、アフリカンどうなったか気になりますか?w(ぇ




150レベになったら元に戻れる!という事で頑張ってきたのですが・・・















人生そんなに甘くない










(;・∀・)







ふふ・・・今日はここまでにしときましょうかね(・∀・)ニヤニヤ(ぇ
すでに更新に1時間以上かかってる



見たかった方、ごめんなさい。もったいぶりますw


明日必ず更新するんで、それまで昔の私をよく見ておいてくださいw(何




あ、今日INしてる間に見に来るとかなしですよ?w
泣きますよ?www






ではまた明日(* ^ー゚)ノバイバイ






☆おまけSS☆


歴代ウェアンw


wean00.JPG



ここまでは普通だったんです。ここまでは・・・w
















wean7.JPG



il||li(つд-。)il||li





・・・




これもまだいい方かも?







|彡サッ
posted by ウェアン at 15:22| Comment(4) | TrackBack(11) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めて150レベルおめでとうございますw

俺は120いけたら満足かなぁ?
などと思いつつ、記事を読んでいました。

それにしてもレポートが終わりませんw(ぉ

では、これからもよろしくということで(´ω`)
Posted by はちみつ at 2006年05月01日 03:16
まともなお祝い言ってなかったので・・・・

150Lvおめでとうございます
汐が一緒に遊ぶことはないですけどξが楽しいと思える(ネタ)メイポ生活を続けて欲しいと思います

↑のいいわけ(注釈?)
90そこそこや60いってない汐が150と一緒にいて遊べるかって言うとさ・・・・ね?
まぞになら付き合うかもよ?
Posted by at 2006年05月01日 09:21
おめでとーさん^^
ほんとにあの時ウェンさんが声かけてくれなかったら
俺もあの時点でめいぽやめてたと思います。
これからも色々あるやろうけど
一緒に楽しんでいきましょ^^

あ、ちなみに・・
鴉狸の大量発生は
確かに一人の仕業ではありませんが
某プリがメインIDで手に入れた
9個を一気に開封したのは内緒です^^^^^
Posted by 狼心法師カイ at 2006年05月01日 16:03
>はち
ありがとうございますw
はちは俺の中で一番長い付き合いの人と言っても過言ではないからねー
色々とお世話になりました(o*。_。)oペコッ
はちも目標を決めてやるとまた違ってくると思うよw120ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

レポートは。。。MOAIで(ぇ


>汐ちゃ
ありがとう^^
ネタ人生は避けられないのねw
そだよ、ウェアンとじゃなくてもまぞに付き合ってもらいますよ?w


>会長
ありがとうございまーーーっす!
やっぱあの時期に支えあえる友達を見つけれたのは大きかったねw
これからも色々とお世話になります^^(ぁ

9個! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも確かに9個の量じゃなかったよねww
共犯を探してみせます!(ぇ
Posted by うぇあん at 2006年05月01日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17220980

この記事へのトラックバック

タコ
Excerpt: タコ ヒゲダコ亜目(有触毛亜目) マダコ亜目(無触毛亜目) タコ(蛸、鮹、章魚、鱆、 英名 Octopus)は、軟体動物門 頭足綱 八腕形上目 タコ目に分類される動物の総称。 海洋性の軟体動物であり主..
Weblog: 動物辞典
Tracked: 2006-07-29 12:27

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 21:36

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:02

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:07

うはwww
Excerpt: tvhtQ7Rh副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/tvhtQ7R..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:00

テラびしょびしょw
Excerpt: Jm5ND0aj最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Jm5ND0aj.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:24

助かった。。
Excerpt: MBiNUve2 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/MBiNUve2/MBiNUv..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:42

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:36

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:01

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:47

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:22
×

