2006年04月27日

ε- (-●_-`o) ハフ-ン…

今学校から帰ってきましたーε- (-●_-`o) ハフ-ン…

実験相当しんどいですねε- (-●_-`o) ハフ-ン… (シツコイ





さてさて、まずはこのSSから



makotti2.JPG


まこっちのレベルあーーーーっぷ!!

ってLEVELUPの文字見えてないし(´・ω・`)ショボーン


99になったそうでついに100にリーチ!
がんばれまこっちフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー





そして、パパシュに会いに行ったんですが、まだ授業があったため途中で断念。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうやら3時間で沸くときもあれば、12時間たっても沸かなかったり(;・∀・)
途中1回メンテがあったんで、その時にバグったか設定変えられたか^^;
まぁまだ何とも言えませんけどねw
もっと正確な沸き時間が分かったら待ってみようかと思いますd(ゝc_,・*)

10時間も待って沸かなかったとかさすがにしんどいですしね(;・∀・)





そして、学校から帰宅後、もうひとつの新マップ「秘湯の源泉」に行ってきました〜
ここではフレイムスライム、ファイアボム?がいましたね(ゴメンナサイ、名前ワスレマシタw↓に写ってる火の玉ですw


SDTも含めしばらく狩ってると・・・









hitou.JPG


懐かしい!伝説の銀の鎧!www



昔、試練の洞窟3で狩ってたころ、こればっかり出るので勝手に名前付けてましたw






その他に、ライジング2本、ゴールデンサクリット炎、両手斧の製作法、両手剣の促進剤などなど・・・(;・∀・)




でもでも!ひとつだけいい物が出ました!
















枯葉イヤリングヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




SS撮れてなかった(´・ω・`)ショボーン



能力は標準だったようで・・・



あ、いくらで売れるんだろう・・・(;・∀・)


わかんないんでとりあえず5Mで出して希望よろって感じにしましたw


mise2.JPG



何か2人よく知った来客があったようですがスrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



3M来てますね〜(・∀・)



そして、この後しばらく眠ってたんですが、起きたら・・・














5Mで売れてる!w




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


その後、希望を書いてくれてた友達に聞いたら「他のとこで2M買えたw」とかw



ふむふむ・・・





実装直後うmアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



買ってくれた方(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




しかし、フレイムスライムは雷手裏剣、曹家の弓も落とすそうな・・・


これから暇なときは行ってみようかな(*゚ー゚)



あ、ドア使えば男でも女湯に入れるそうです




(* ^ー゚)ノバイバイ

posted by ウェアン at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペペぁんまり女湯のぞくなょー♪w(´・ω・`)(ぇ
Posted by Sinlaku at 2006年04月28日 00:22
>しんちゃん
今度一緒に行っとく?w(コラ
Posted by うぇあん at 2006年04月30日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17108086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。