2006年04月15日

初めて・・・


携帯から投稿します(笑)

何故かと言うと・・・






PCが壊れました・・・。
昨日まで全然普通だったのに、いきなり画面が暗くなったりチラついたり(-.-;)
最後にはほとんど見えなくなりました;;

液晶が完全にイカれてしまったようなので、修理に出します(´〜`;)
なのでしばらくはINできないと思います;;

みなさんお元気で(ノ_・。)(ぇ

posted by ウェアン at 13:02| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むっ!?あの時言ってた通り、即イカれてしまったの!?
復帰、帰還までカウントダウンしようっと…。
カウントダウンで10日ごとにペナルティとして…らんだもー!(ぁ
早く帰ってくることを祈ってるよ^^
ウェアンさんいないとみんながイジれないから〜(マテ
Posted by バルムク at 2006年04月15日 13:13
工エエェΣ(д・´ノ)ノェエエ工
しょうがない、じゃあ直るまでネカフェね(*´ー`)
Posted by 水優 at 2006年04月15日 19:16
あちゃー;
まぁ液晶は消耗品だからねぇ(´・ω・)
ノートだと液晶だけ・・ってわけにもいかんやろし困ったもんだ(ノд-。)
まぁそんなに長くはかからないと思うよw
帰ってきたらランダムねb(ぇ
Posted by 狼心法師カイ at 2006年04月15日 19:49
えぇぇぇぇ@@;
壊れたか><。。。
壊れたら直す!(〃∇〃)エヘ
Posted by みぃ at 2006年04月15日 20:44
あらら;
はい、今日からネカフェね!
ついでに整形らんだも〜♪(ぇ
Posted by しぇいに at 2006年04月15日 20:46
ぁれま(ノε<。●)
PC壊れたんゃー(:,;゚Д゚;||)
つぃにPCもペペの臭いに負けたのヵ・・(´・ω・`)(ぉぃ
まぁ、ペペがINするの楽しみに待ってまーす♪ヽ(+´ω`+)ノ
早く戻ってこぃょーヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
Posted by Sinlaku at 2006年04月15日 23:15
>みんな(ぇ
いきなりで心配かけてすみません;;
でもネカフェに行くお金がない・・・w
そして近くにない!w
あ、一個あるな・・・、面接で落とされた店が・・・w
絶対行くかバカヤロー!w(ぇ

てかなぜかランダモの流れが・・・@@;
顔だけは死守します!!

では、また友達のPC使ってINしますねーwいつになるかわかんないけどw
とりあえず明日修理出してきますb
Posted by うぇあん at 2006年04月17日 00:11
あらまぁ…壊れちまったのね・゜・(PД`q。)・゜・
早く修理からあがってくるといいねん♪

焼酎宅にPCが2台あるとかは内緒でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Posted by 焼酎 at 2006年04月17日 10:35
>にょさん
にょさんに一台もらえばよかttブフッ(顔文字なし(ぇ
Posted by うぇあん at 2006年04月21日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

