2006年04月06日

占い&バトン(マタカ

ブログ回ってたら、まこっちとバッツのとこで占い&バトン発見しました (。・x・)ゝ
何やら最後まで読んでしまった人は強制みたいで(;゚(エ)゚) アセアセ

長いけどKIAI入れて頑張ります!!



まずはネコ占いから〜♪




うぇあんさんは、アビシニアン です!

● アビシニアンさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。


いや、ネコに「さん」付けされても・・・w(ソコ?
今までとはちょっと違った結果だけど、こんな面もあるのかな?
結構消極的な気もしますが(・∀・)


● うぇあんさんの前世は、金魚です!


ぇ、普通のですか!?もしかしてデメキン!!??Σ(゚Д゚;)(オチツケ




ここからは、「こんな私バトン」です。
かなーり長いので暇があれば読んでみてください(*´∇`*)





[HN]うぇあん

[年齢]20

[職業]大学生 

[病気]産まれてすぐ大病に^^;危険な手術だったらしく、今生きてるのが奇跡らしいです・・・w (何の病気かは暗くなるので伏せ(ナニ

[装備]装備!?よく分からないからバッツとまこっちのパクリでw

武器・ξビーム 
防具・ξバリアー 
足・足は臭くないです^^^(ぇ
 
 
[特技]んー、特技と言えるのはギターくらいかな・・・

[癖]髪をよくいじることw

[靴のサイズ]多分26

[両親はまだ結婚してる?] イエス

[兄弟]3つ↑と6つ↑の姉が2人。末っ子長男ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

[ペット]実家に犬が1匹。カワ(・∀・)イイ!! 


■好きなもの
 
[色]青、黒

[番号]6かな

[動物]犬

[飲みもの]こーひー

[ソーダ]バブルマンソーダ(何

[本]マンガ

[花]花・・・、実家の庭に下半分だけに花が咲く桜の木がありますw(関係ナイ

■質問  
 
[髪染めてる?]はい。明るめの茶色です(・∀・)

[髪の毛巻いてる?]ノー

[タトゥーしてる?]ノー

[ピアス開けてる?]ピアッサー買ったけど開けてない(ナゼ

[カンニングしたことある?]してなかったら今3回生じゃありません^^^

[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は飲むけど、タバコは吸いません。ぁ、副流煙なら毎日(´・ω・`)

[ジェットコースター好き?]大好きヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]もうちょっと都会に・・・。

[もっとピアス開けたい?]どうでもよくなってきた(;´Д`)

[掃除好き?]一度始めたら完璧にキレイにする(なかなか始めない

[丸字?どんな筆記?]丸いですね。。。もうちょっとカッコイイ字が書きたい 。・゚・(ノД`)・゚・。

[ウェブカメラ持ってる?]ノー

[運転の仕方知ってる?]知ってます。毎日乗ってますw

[携帯何?]VodafoneのV602SHのシルバーと青のやつ

[コンピューターから離れられる?]大丈夫ですw

[殴り合いのケンカしたことある?]小学生の時にしたかも・・・。基本的にケンカは避けますw

[犯罪犯したことある?]そりゃもう。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない・・・と思うw

[ウソついたことある?]そりゃもう・・・w

[誰かを愛したことある?]もちろん!

[友達とキスしたことある?]友達の段階でってことですか?それならあるかも・・・(ぇ ぁ、男とはないですよ^^^

[誰かの心をもてあそんだことある?]気づかずそうしてしまったことはあるかも。

[人を利用したことある?]↑に同じ

[使われたことは?]あるでしょうw

[浮気されたことある?]さぁ?w

[何かを盗んだことある?]そりゃもう・・・(オイ

[拳銃を手にしたことある?]ノー

■今現在  

[今着てる服]Tシャツ、ジャケット、ジーパン (普通でs

[今のムード]セレブ

[今のテイスト]ハワイアン

[今のにおい]くさい

ゴメンナサイ、かなり適当でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

[今の髪型]長めw

[今やりたいこと]この記事を1秒でも早く書き終える

[今聞いてるCD]iTuneに入ってる大量の曲をシャッフルでw(今は音速ラインの「逢いたい」です

[一番最近読んだ本]ナルトの最新刊ww

[一番最近見た映画]この前テレビでやってたチャーリーズエンジェル(ついてただけ

[一番最後に食べたもの]学食のカレー!

[一番最後に電話でしゃべった人]アユミちんに催促の電話。

[ドラッグ使ったんは?]葛根湯なら(違

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]思います!

[初恋覚えてる?]イエス

[まだ好き?]ノー 

[新聞読む?]全くw

[ゲイやレズのともだちはいる?]かなりの確率でそれらしき人がいます!!(ぇ

[奇跡を信じる?]イエス

[成績いい?]ギリギリ進級できるくらい

[帽子かぶる?]ノー

[自己嫌悪する?]滅多にしません

[なんかに依存してる?]多分何もw

[何か集めてる?]特になし

[親友いる?]イエス

[身近に感じれる友達いる?]イエス。てかこれが親友?w

[自分の字すき?]嫌い 。・゚・(ノД`)・゚・。 大人っぽい字が書きたいですw

[見た目気にする?]気にするけど、やっぱ中身w(ぇ 

[初恋]小1かな

[ファーストキス]高1だったはず

[一目ぼれって信じる?]あると思いますw

[ビビビ!を信じる?]かなりw

[思わせぶりははげしいと思う?]自分ではわかりません(;´Д`)

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]そんなこともあるw

■自分のこと

[よく物思いにふける]ノー

[自分は性格悪いと思う?]悪い時もある(ぇ

[いやみっぽい?]機嫌悪い時は・・・^^;

[天使?]はい

[悪魔?]はい(ドッチダヨ

[シャイ]シャイですね〜w

[よくしゃべる?]テンション高い時はw 普段は口数少ない方かも

[疲れた?]あら、意外と早いのねw(ぇ




さぁ、ここまで読んじゃった人(・∀・)ニヤニヤ
やってくださいねーーーー^^^
posted by ウェアン at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16229956

この記事へのトラックバック
×

