2006年04月05日

あいつバトン〜♪


んー、最近あんまりネタがないですね。。。(;゚(エ)゚) アセアセ
今日何書こうかなーと思ってたらバトン回ってきてました!w

あいつバトンですねーw(2回目

では早速ε=ε=ヘ(゚∇゚)ノ ゴーゴー♪




同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えて下さい

しぇいにーちゃん

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

妹みたいな感じかなー、でも年下なのをあまり感じさせない人ですねw
まぁ家族とでも言っておきますか(・∀・)(ぁ


2.あいつを色で例えると?

んー、暖かくてやわらかな感じの色だね〜
オレンジあたりかな?w


3.あいつを四字熟語で例えると?

「日進月歩」

意)日に、月に、絶えず進歩すること。

きちんと自分の目標を持って、それに向かって毎日頑張れる人だと思います(  ̄ー ̄)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

↑で書いたように頑張り屋なところと・・・

あ、ひとつだけかー、じゃあやめとこ(*´ェ`*)(何


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

「クサー!」が激しいところ^^^
ウソデス、モットイジッテクダサイ

6.あいつに唄わせたい歌は?

おとおおおおおおさん!おとおおおおおおおおおおさん!!

「魔王」で(・ω・)b(ナゼ
ゴメンナサイ、知らない人多いですよね


7.あいつと遊びに行くならどこ?

んー、おいしい物食べ歩きツアーとか♪
全部横取りされるかも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

新キャラの「殴っちゃイヤ」をHAGEになるまでランダムしまくって見事HAGEになったら何事もなかったかのように帽子をかぶらせる!(ナガ


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ぇ?HAGEじゃなくてモコモコがいいって?(マテ


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。

んー、どうしよ・・・w
じゃあ最近ネタがなくて更新してないゆきちゃんで^^^



☆おまけSS☆

mazo5.JPG

香水クエをやって、その経験値で17レベになる予定だったのですが、
香水が全然出なくて結局18レベになりました(´・ω・`)
カニクエまでもうちょいワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
posted by ウェアン at 21:05| Comment(7) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魔王とかみんなわかるのかなぁw
音楽の授業で最もインパクト強かった曲ではある(*´ー`)
殴り魔もやんなきゃなぁ。置いてかれそうσ(^_^;)
Posted by 水優 at 2006年04月05日 21:31
ウェアンさんお久しゅぅ(ノ∀`*)
お邪魔いたします(つω`*)テヘw
バトンに新しい子の育成(^ー^* )フフ♪
ネタがあっていいですなぁ(*ノωノ)キャーw
新しい子が成長したら・・・w
ゼヒ一緒にカニクエさせてくださぃなヽ(´ω)ノフフw
うちの子露店ちゃんですけど・・・w(爆
では〜また遊びに来ますねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイ♪
Posted by 海冬 at 2006年04月06日 05:11
myファアアアアアザァァァー!myファアザ!!1

ごめんなさい。それだけです。
Posted by はちみつ at 2006年04月06日 13:05
坊やー坊やー あぁそぉれはー 枯れた柳の幹じゃー

魔王コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
|彡モサッ!
Posted by あずき at 2006年04月06日 14:38
>みゅうちゃん
最近の教科書には載ってないかもね〜w最近の歌謡曲とかも入ってるみたいだしΣ(゚Д゚;)
いやー、でも魔王は盛り上がったwナニコレ!ってねw
ネタキャラはそろそろ上がりにくくなってきたから大丈夫(;゚(エ)゚) アセアセ

>冬さん
おひさ〜wネタがないからバトンなのさ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぇ
グルクエやろうA♪って言っても多分ワニ倒せないで援助ヨロー^^^

>はち
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
はちも知ってるのね^^^

>あずきさん
他のとこも覚えてるΣ(゚Д゚;)
さすがだ・・・wてか最後坊やが死んじゃうのが切ない 。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by うぇあん at 2006年04月06日 18:07
御礼が遅くなってごめんね;

あいつバトンやってくれて、ありがd♪
魔王、知ってるよw
ってことで、歌っておきますww


坊や〜なぜ顔を隠すか〜♪
お父さん そこに見えないの・・・・♪
Posted by しぇいに at 2006年04月07日 16:43
>しぇいにーちゃん
いえいえー^^
魔王キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!もう大満足ですw(何
Posted by うぇあん at 2006年04月09日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鐚????????????上???坂賢@?「??????????э??鐔?鐚
Excerpt:
Weblog: 18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Tracked: 2006-04-05 21:46
×

