2006年03月06日

いきなりでネタがないので

自己紹介(?)もかねて最近流行ってるアレやってみました。。。





 



そうです、新動物占いですw
カイさんやしぇいにーちゃん曰く結構当たるらしいので。。。((o(б_б;)o))ドキドキ

ながーーーくなるので、どうでもいいと思う人はスルーでお願いします(;゚(エ)゚) アセアセ




あなたは陽気な羊です。



(゚Д゚;)


あ な た は ど ん な 男 性

みんなとわいわいするのが大好きな貴方
は、おおらかで、明るく楽しい人です。

でも、事を始めるとなると、とたんに慎
重になります。

自分からチャレンジすると言うよりは、
待ちの姿勢で、飛び込んできたものをし
っかりと受け止め、着実に自分のものに
していきます。

一方、内心では激しい競争心を燃やして
いるのも事実で、意外と負けず嫌いです。

自己主張はあまりしませんが、他人の意
見に直ぐ、同調したり、情に流されたり
しません。

あなたは観察力、洞察力が優れており、
人を見る目も確かです。

その優れた洞察力で、相手の事をぴしゃ
りと言い当て分析する能力で時々周りを
びっくりさせます。


あ な た の 本 質

あなたは知的で優しい人です。

少し積極性に欠け、何事にも受け身にな
りがちです。

しかし決して消極的というのではなく、
自分の世界をしっかりと持っているので
何か計画を立てるときも、独自性があり、
その達成に向けて堅実な努力を重ねます。

忍耐強く、その目的の達成までじっくり
と構えるタイプです。

すこし、愚痴っぽいところもあり、周囲
に対して批判的になりがちです。

ただ、突然にその不満を大きくぶつける
ことはありません。

それは、気弱で恥ずかしがりやの面があ
るためで、なかなか自分の心を表に表す
ことがありません。

曲がったことが嫌いで、人の迷惑を考え
ない人や、横暴の人は大嫌いで、ようゆ
う人に対しては、時として激しい怒りを
表すこともあります。


対 人 関 係

堅実で人当たりも良く、駆け引きが上手
な一面も持ち合わせています。

一本気の人から見ると卑怯な性格と疎ま
れることもあるかもしれませんが、生き
ていくのに駆け引きは必要ですから気に
しないことが一番です。

感情をむき出しにすることはなく、控え
めなので、周りの人からは好感を持たれ
ることが多いです。


恋   愛

真面目で慎重なあなたは、好きになって
も直ぐに、感情を表に出すことが出来ま
せん。

相手を思う気持ちが深く進行しているの
に関わらず、そうしている間に、何も起
こらない前に濃いが終わってしまうこと
が多いです。

しかし、本来は駆け引き上手なあなたで
すから、少し勇気を出せば、相手の出方
により、心を巧みにつかめるはずです。

ダメでもともと、自信を持って本領を発
揮して下さい。


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○子鹿 悩みをうち明け合う恋人を求める羊には、素直で
    甘え上手な子鹿は理想的な恋人。

×コアラ 何を考えてるかつかみにくいコアラとは安心して
     つきあえない。

結婚相手としての相性

○トラ  規則正しい生活と、安心感を求める羊にはトラは
     理想的な相手。

×ペガサス 気まぐれで、生活リズマがめちゃくちなペガ
      サスとは一緒に暮らせない。


相 性(仕事編)

上司

○羊 同じ考えで同じペースの羊の上司とは、自分の
   理想的なペースで仕事が進められる。

×ペガサス 気まぐれで、行動的なペガサスの上
      司にはついていけない。

部下

○羊 真面目で指示通りきちんとこな羊の部下に
   は安心して仕事を任せれる。

×たぬき 言われたことを直ぐ忘れたり、うっかり
     ミスの多いたぬきには我慢できない。




こんな感じらしいです。。。どうですか・・・?w
ボク実は内気ですよ

でも占いって楽しいよねw小鹿orトラの方内緒ヨロ^^^

更新頑張るぞー!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
posted by ウェアン at 16:10| Comment(18) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2番目げっとv(。・ω・。)ィェィ♪

占いはなんかめちゃくちゃ当たってるような・・w
ウェンさんは駆け引き上手だったのね(*ノωノ)

関係ないですが、

何も起こらない前に「濃い」が終わって・・

の下りでお茶ちょっと吹いて
周りから白い目で見られました。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもよろしくねw
リンクしときまーすw
Posted by 狼心法師カイ at 2006年03月06日 17:46
(・∀・)3ゲト♪

くさあんさんブログ始めたのね(*゚ー゚)
汐と会えなくなってから連絡取ってなかったけど、
ボチボチめいぽはやってるから、
また機会あれば遊んでねぇ (・∀・)ノシ
Posted by 水優 at 2006年03月06日 21:31
うぇあんさん更新がんばるんだ〜w
ちょと久しぶりで照れるケドw
まだまだ仲良くするがね〜♪”
Posted by みぃちゃんょ at 2006年03月06日 21:42
お久〜くさいの♪
見つけたから来ちまったい^^
来ただけなんだけどね・・・・ウフフ
一緒に遊ぶ日来るのかな〜?

また見に来るからね(タブン
消臭剤準備しなきゃだわ・・・・
Posted by 汐 at 2006年03月06日 22:52
うわ、何だろう、このξブログ。
見つけましたよ、っていうか普通にリンクしてありましたし(ぉ
暇なときにでも見ることにします。

あと、消臭剤も準備しておきます。
Posted by はちみつ at 2006年03月07日 00:34
(`・ω・´)うぇあんさんのブログ発見!
たまに覗かせてもらいます〜
メイポでもりあるでもほかのネットゲーでもカキカキケシケシしたらいいぽ!
Posted by まこっち at 2006年03月07日 02:01
みんな初日から来てくれてありがとーwもう感激すぎ。・゚・(ノд`)・゚・。
早くもブログ作って良かったと思ううぇあんでした。。。
また気が向いた時にでもチラッと見に来てね〜w

>カイさん
お茶吹いたのは仕様デスヨ(ウソツケ
てかあれは占い自体が誤爆ってるんだー!俺のせいじゃない!ヽ(`Д´)ノプンプン

>みゅうちゃん
久しぶりだね〜(*^-^)今日めいぽでちょっと話したけど、また遊ぼうね^^
例の品は今日は出ませんでした。。。(´・ω・`)

>みぃちゃん
リンクあり〜wこれからはみぃちゃんのブログにも遊びに行くよ〜^^
長い間INしないで、心配かけてたみたいでごめんね;;

>汐ちゃ
そうそう、ここに来る時は片手にマウス片手に消臭剤でね。ってゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
借りてる装備早く返さなきゃね。。。てか未だに結構使っててごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。 近いうちに返しにいきますw

>はち
てめぇも消臭剤か。。。まぁタイトルにもつけたくらいだからしょうがないk(ry
てか久しぶりだねw元気してる〜?たまに見に来たときはコメントよろ^^(キョウセイデs
Posted by うぇあん at 2006年03月07日 02:15
>まこっち
まこっちキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! ちょっとめいぽから離れてたけど、久しぶりにINしてやっぱりめいぽかなぁーって思ったよw まこっちと連絡とることできなかったけど、このブログを通じて俺の近況報告していきます^^またコメントよろしくね〜w
Posted by うぇあん at 2006年03月07日 02:24
うぇあんさんのブログ発見!
(・∀・)ニヤニヤ
とりあえずリンクしておきますよ(・∀・)ニヤニヤ
自分はもうめいぽからは離れちゃった身だけどお互いがんばりましょー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by しあきち at 2006年03月07日 07:49
おにゃ!ついにブログつくったのね〜^^
ってことでこっそり〜

|д゚)
Posted by 焼酎 at 2006年03月07日 09:21
ブログ訪問者続出!(;゚(エ)゚) アセアセ
こりゃちゃんと更新してかないとなぁ・・・w
しあきち&にょさん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

>しあきち
めいぽ離れちゃったんだね;まぁ俺も離れてたけd
ほぼめいぽ復帰になると思うけど、またTWに遊びに行ったときは('-'*)ヨロシク♪

>にょさん
にょさん前は時間なくて出来なかったけど、今度絶対レッツDJ♪しようねw
ヌ。。。URLついてるってことはリンクしちゃってもいいのかしら(・∀・)ニヤニヤ
Posted by うぇあん at 2006年03月07日 12:01
|゚∀゚)ノ 来てみたよ♪

開設したばっかりだったんだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
これから更新頑張ってねb

何だか臭うブログだけどリンクさせてもらっとくね( ´艸`)ムププ
じゃまたきまーす☆

|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

|彡モサッ!
Posted by あずき at 2006年03月07日 12:13
>あずきさん
ありがとう♪(#^ー゚)v
(゚ν゚)クサーなブログ作っちゃったよ〜(*゚▽゚)ノ

こちらからもリンクさせてもらいました〜w
これからもよろしくね^^
Posted by うぇあん at 2006年03月07日 14:03
(・∀・)ニヤニヤ
いいよ〜ん♪こんなペットアフォなうちでよければ^^
Posted by 焼酎 at 2006年03月07日 18:35
>にょさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪早速貼らせてもらいま〜すw
ペット育成としても紹介しちゃうね♪
Posted by うぇあん at 2006年03月07日 20:37
ブログデビューおめー!
うひょうひょw(゚o゚)w
ドラえもん色((ミ゚o゚ミ))した小鹿ですが、なにか?
リンクしたよー!
よろろですー!
ブチュ(#^.^#)
Posted by わんばぶー at 2006年03月08日 07:31
>ワンさん
ワンさんあり〜!
ドラえもん色した小鹿!?Σ(゚Д゚;)ワンさんのブログ見たけどドラえもん型の子鹿だったようn(ソレモオカシイ
青い子鹿か。。。メモメモ_〆(´д`●)
リンクありりwよろしくねー^^
Posted by うぇあん at 2006年03月08日 12:23
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascptts/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascptts/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Flove%99%B0%97%DD%3Fi%3F&address=http%3A%2F%2Fwean%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascptts/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年03月09日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14297150

この記事へのトラックバック
×

