2006年05月24日

大切なもの

この数日間、いろいろなことがありました。
それは俺がここに書いていいことでもないし、みなさんにお話しするようなことでもないと思ってます。
ただひとつ分かったのは大切な仲間を再確認できたことです。
大切な人へ心から湧き出てくる言葉、気持ち。
正直自分でも驚きました。
ネット上のオンラインゲームという相手の顔も見えない場所ですが、こう思える人たちに出会えて本当に幸せに思います。
そして、これからもこの気持ちを大切にしていきたいと思います。








続きはここ(*´ェ`*)
posted by ウェアン at 16:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 大切なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

暇なので2回目更新w


みぃちゃんのとこにあった死に際占い、面白そうなのでやってみました(´ω`*)













うぇあんさんは86歳の時に、歩行者天国で亡くなります!
うぇあんさんの最期の言葉は、
『誰かつっこんでくれ…よ…』
です!






(´゚ω゚):;*.':;ブッ

歩行者天国で一体何をしていたんだろう・・・w
しかも最後の力を振り絞ってまで(;゚(エ)゚) アセアセ






ついでにまじょりんもw







まじょりんさんは92歳の時に、福岡ドームで亡くなります!
まじょりんさんの最期の言葉は、
『いいともー!』
です!





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

福岡ドームでいいともの収録があるはずねぇえええ!!
何やってんだ・・・(;・∀・)
しかも死ぬ間際なのにテンションたかっ!Σ(゚∀゚*)




これ他にも色々と面白いのが出てきたので、みなさん是非やってみて下さいw
むしろ強制です(`・ω・´)(ぇ
posted by ウェアン at 19:32| Comment(5) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぇあんは逝く(ぇ


また行っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ







BG7.JPG


道連れ(*´Д`)y−~~~ウマー!
高レベ弓師の経験値を3M飛ばしてやりました(*´∇`*)(コラ







そして、昨日はこっちも






anego.JPG




接近(*´Д`)y−~~~ウマー!(マテ

これは確か朝の6時くらいですねw
全然眠くなくて、何となく回ってみると即湧きΣ(゚∀゚*)

まぁ深夜(早朝)の姉御と言えばお墓まつりでしょう(*゚ー゚)b



ってお墓のSSがない!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

合計20回くらい死にましたね(ノω<*)

BG行く前には60%くらいあった経験値が・・・


見事0%(●´艸`)フ゛ハッ




いやぁー、おかげで今日の講義寝過ごしましたよ(〃▽〃)(コラ

まぁ朝9時ごろに寝るときには、すでに起きる気がなかったのは内sy(ry



ではまたー(*゚ー゚)オシ





リンク追加♪
マサのメイプル日記(・∀・)
じゃっこさんのお友達として知り合った神弓射マサさんですw
年が近いのかな?とても話しやすいところがあって、バカなこと言い合ったりしてますね(´ω`*)
ノリが良くてウェアンが150になった時もいきなりダンボールが贈られてたり(;゚(エ)゚) アセアセ
おかげで最高にキモくなりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(オイ
これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

posted by ウェアン at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

金の斧


はい、更新サボり気味のうぇあんです。こんにちは(;゚(エ)゚) アセアセ




そうです、ついにまじょりんが80になったのです!



80.JPG



ちんとみゅうちゃんには大変お世話になりました(o*。_。)oペコッ
これでまぞりんは自分の力で飛び立つことができますw(何

この恒例となったGファ狩りwまぞりんはほとんどダメージを与えていません(;・∀・)
PGで当たったり、スラブラでひたすら殴ったりw
まぞりんに早くヘリオスを持たせようと、ちんとみゅうちゃんが協力をしてくれました。本当にありがとう 。・゚・(ノД`)・゚・。

この日はたけぴーことワンさんも来ちゃいましたよーw



そして、


heriosu.JPG



ヘリオス( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





10k.JPG




10k( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


斧なだけあって最大ダメがやばいですw
あ、ちなみにこれはコンボMAXのパワストですね(*゚ー゚)




そして、80というと・・・・






bisyasu110.JPG


そうですビシャスです!!

連れてってもらいましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかし、ダメージが高くて2500、低くて1ww

思いっきり役に立ってませんね(゚ー゚;Aアセアセ




まぁ役に立たないながらもしぶとく粘って、



bisyasu111.JPG



ふw


クエスト完了(´ω`*)

チャットから想像できるように、→で2人墓ってます( ´艸`)ムププ






その後は、新キャラでカニクエー(*゚ー゚)




kanikue.JPG


(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ



kanikue2.JPG




そして、最後に



kanikue3.JPG


チャット死(゚Д゚;)(オイ





グルクエ楽しいですねーw
ルディクエキャラいないから誰か上げとかないと・・・(;゚(エ)゚) アセアセ


では今日はこれで(*゚ー゚)オシ



posted by ウェアン at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

バトンバトン(*゚ー゚)

どうも最近ネタがないうぇあんです、こんにちクサ(´ω`*)


今日はシャラぽんから回ってきたバトンいってみます(・ω・)b




デスクトップバトン


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

desktop.JPG



整理されてるようなされてないような・・・w


【2】OSは何?

WindowsXP homeedition です。


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分専用b


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

んー、どこから拾ってきたかは覚えてないなぁ・・・。
とりあえずシンプルで色がキレイだったので何となく使ってますw


【5】壁紙は頻繁に変える?

飽きたなーって思ったら変えますね。滅多に思わないけどw



【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

15ですね


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

全て把握してれば、その方が使いやすいのかもw
自分は見た目がスッキリしてた方がいいのであまり置きませんb


【8】何かこだわりはある?

壁紙は基本的に色で選びますw
青系や緑系が多いかな(´ω`*)


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

ちょっとだけ(*ノωノ) イヤン
ゴミ箱を空にしたりとかw(ぇ


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

んー、ふんわり仕立ての抹茶ババロア×2でストップ!(ゴチ風味
ワンさんのパクリなのは内緒

やってみたい方は持って帰ってください(*゚ー゚)




リンク追加♪

シャラのメイポ日記
シャラぽんとはシルシル経由でお友達になりましたー(´ω`*)
以前お友達ジャクムの時は、企画、進行など随分とお世話になりました。とても責任感があってしっかりしてる方だと思います(*゚ー゚)
現在弓トップとなり一緒に狩ることは少なくても、シルシルのPCで凄まじい火力をいつも目にしてます@@;今度また一緒に本体などAいきませう(・ω・)b
ばー!びっくりしたー!(何



☆おまけSS☆

77.JPG

あっぷあっぷ(*゚ー゚)
posted by ウェアン at 12:21| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

まぞりんが


すくすく育ってます。うぇあんですこんにちは(何


ブログにも何度か登場している斧ナイトの「なるまぞりん」ですが、すくすくと育ってますw

今75レベルなんですが、シャイニングが出回ってないため、ずっとメイポアックスor毛筆で頑張ってます(;・∀・)

80になればヘリオスが装備できるし、コンボもMAXになるのですごく楽しみです(´ω`*)
今週末には80になれるといいなぁー(*´ェ`*)




さて、昨日はワンさんが早めにINできたので、みんなでビシャス行ってきましたヽ(´ー`)ノ




bisyasu100.JPG


こんなメンバーでしたw



1回目は、まこっちが爆破に巻き込まれお墓 。・゚・(ノД`)・゚・。



その後、ワンさんの謎の誤爆(?)でみんながビックリしてる隙にワンさんとちんがすぱーーーきん!(ぇ
誤爆の内容は、いきなりタモリの顔文字と「はーい、ここで一旦お友達紹介でーす」という文がww



みゅうちゃん、カイさん、ウェアンが残り何とか撃破・・・



と思いきや、寸前でみゅうちゃんがチャット死Σ(゚∀゚*)


bisyasu102.JPG


ドロップは相変わらずこんな感じでした(´・ω・`)




そして2回目は、ワンさんが→に取り残され回復遅れてチュド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


残ったメンバーで何とか撃破しました(・ω・)b


bisyasu103.JPG


数人アバタ着てないのは気にしないでくださいw(謎




その後ボムで遊んでたのですが、
ウェアンのHPが9000くらい残ってて、これ殴ったら死ぬかなぁ・・・。多分大丈夫だよなぁ・・・。
って感じでなんとなくボム殴ってみたら、


bisyasu104.JPG



イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン


サクリでHP減る分考えてませんでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪(アフォ








(;´∀`)・・・うわぁ・・・


(;´∀`)・・・今日のビシャスで稼いだ分キレイに飛んだなぁ・・・w


果たしてウェアンは151になることが出来るのでしょうか!w



以上!(* ^ー゚)ノバイバイ




☆おまけSS☆

リーゼントヽ(´ー`)ノマンセー


ri-zento.JPG
posted by ウェアン at 12:52| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

うぇあんのBG奮闘記第一回(何

この日はワンさんが宿泊先からINできたので、久しぶりにみんなでグル狩り(´ω`*)

こんなメンバーでした〜


bukiko4.JPG


ワンさんがものすごくハードになってるのは(・ε・)キニシナイ!!(ぇ


もう狩りまくり死にまくりで(俺とワンさんだけ 
かなり楽しかったですww




そして、今日のタイトルのことですが・・・





昨日の夜、BG行ってきました(´ω`*)






ソロで(´ω`*)







キャラは108ハーミットのxうぇあんxですw
ちなみに、装備は42スレイン・・・のみ!(爆
後はほとんど火力に関係してませんw
軍手もなしですw(ナゼ



さぁどうなったのでしょうか(´ω`*)






BG.JPG



MISS!MISS!MISS!MISS!

やばいです!w当たりませんw
BGAのレベルは152、必中は146くらいなので108レベルで当てるとなると、300〜400近くいるはずです(;・∀・)

まぁ分かってたことですが( ´ー`)y-~~(オイ


でも何発かは当たったんですよw
ダメージ2kくらいしか出てませんがww



そして、しばらく投げまくっていると



BG2.JPG



気絶キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

しかも端っこ!w

早速大ピンチが訪れました 。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし、この時すでに後の救世主となる人物がうっすら見えております(何





BG3.JPG


気合の入ったミドルキックがうぇあんに炸裂!!!

しかしダメージは1です!これで死ぬことはありません!



まだ行けます!






BG4.JPG



やっべぇー、近いよおっちゃん 。・゚・(ノД`)・゚・。

てかすでにやばいくらいのストレート決まってるよ 。・゚・(ノД`)・゚・。(ぇ




しかし、うぇあんはまだ粘ります!







BG5.JPG



おーっとここで奇跡が起きました!!!w


ダメージを見たら分かるように、BGに接触する寸前に手下に接触し、うぇあんが右に投げ出されたのですww


そこで運よく気絶が解除され、逃げれる!と思った瞬間・・・






テンパっていたのか、FJしたら←に向かって飛んでいきましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!





そして。。。





BG6.JPG



(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌







まぁ勝てるわけないんですけどね( ´ー`)y-~~(マテ


でもこれは楽しいですよw
経験値0%の方は是非挑みに行ってみてください!
あ、ちなみにうぇあんは経験値60%でした(ナゼ行った



さて、第一回と書きましたが果たして二回目はあるのでしょうか(´ω`*)(オイ
また行ってアツい戦いができたら書きますね〜w



では今日はこれで(*゚ー゚)ノシ






リンク追加♪

ちんのほしいも☆
随分と前からリンク貼ってたのに紹介してませんでした(;゚(エ)゚) アセアセ
まぁリア友だからいいかと(マテ 同じ大学に通っているちんのブログですw以上。(ぇ
「斬り賊で遊ぼう」など斬り大好き人ならではの記事もあるので、斬りラブな人は覗いてみてはいかがでしょうかwあと、基本的にエロです(何


♪海冬の日記♪
カイさんのお友達ということで知り合って、仲良くさせてもらっている冬さんです(*゚ー゚)
明るくて元気で、とても親しみやすい印象がありますwおまけに、誤爆の女王なので(マテ いじられキャラで有名なウェアンですらいじっちゃってますb(ぇ
あと俺のことをのんべえと言いますが、冬さんもかなりのお酒好きですね(´ω`*)
冬さんらしいかわいい顔文字を使って、リアルでの出来事とめいぽでの出来事を綴られています。読んでて楽しいですよ(*゚ー゚)
posted by ウェアン at 19:06| Comment(7) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

70歳



ξ姫ことなるまぞりんがついに70になりました〜w



70.JPG



早速転職へ(*゚ー゚)



siken3.JPG



久しぶりにかわいいコブシに会いました(*´ェ`*)


siken4.JPG



そして、なんとか倒したと思ったら・・・






siken5.JPG



黒い護符と同時に、タウロマシスの霊魂石デター!!

注:クエスト用のアイテムです。





そして、いつ見ても気になりますね。。。これ



siken6.JPG


ツノキノコ手配表示板


全く意味がわかりません・・・(;・∀・)



まぁそんなことはスルーして(ぇ





知恵の試験も無事クリアし・・・





tensyoku.JPG


転職完了!


会話ウィンドウ↓に避けてたのにちょうどこの時でかくなりやがtt




やっぱ最初はこれですよねーw


naito.JPG


これから上がるのが楽しみです((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))




さて、この後久しぶりにワン仲メンバーで集まったのですが、
続きは追記に(´ω`*)




続きはここ(*´ェ`*)
posted by ウェアン at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

( ´_つ`)ホルース


なんとかレポート間に合いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
と言っても昨日の夜には遊んでましたがw

適当に仕上げちゃったんで、今日のチェックでボロクソに言われました 。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ再提出3週間後だからいいか( ´ー`)y−~~



さて、今日は冬さんから回ってきたバトンいってみまーす




1.回す人5人を最初に書いておく

(。-`ω-)ンー 5人もかぁー

似たようなバトンも回ってるみたいなので、ちんのみでb(ぇ


2.お名前は?

うぇあん 

最近ちんと本名暴露戦争してます(何


3.おいくつですか?

オサーンになりかけの20歳!(´ω`*)


4.ご職業は?

大学の3回生


5.ご趣味は?

音楽とゲームかなw
とりあえず特にすることがないときはギターをいじってることが多いですねー(´ω`*)


6.好きな異性のタイプは?

んー、特に好きなタイプとかはないと思いますw
聞かれたときにこう答えるようにしてるんですが、
一緒にいて気が楽な人、素の自分を出せる人 が好きになる条件ですかね。
なので親しくなってみないとわかんないですw


7.特技は?

趣味でも書いたけど、ギターならそこそこ出来るはずw
あとは、部活でやってたんでサッカー。
小さいころ喘息持ちであまり練習に参加できなかったから、うまいかどうかは別でw(ぇ
あと冬さんも書いてたけど、弓道できますよ(*゚ー゚)


8.何か資格を持ってますか?

資格・・・。

車の免許くらいです(;゚(エ)゚) アセアセ


9.悩みは?

そろそろ車が車検を迎えること。

ウェアンがアフリカンから抜け出せるかどうか。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

お肉(´ω`*)(定番スギ
あとはー、チーズケーキとかプリンとか甘いもの大好き(*´ェ`*)ポッ

嫌いなものは、トマト 。・゚・(ノД`)・゚・。
たまに舌がピリピリなるんですよ;
出されたら食べるんですが、好んで食べようとは思いません^^;


11.愛する人へ一言

(*ノωノ) イヤン



12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします


ちん

エロ(短っ
posted by ウェアン at 18:29| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

うぅ。。。


最近更新サボり気味でした。・゚・(ノд`)・゚・。

とは言うものの、書くことがないんです。。。(;゚(エ)゚) アセアセ


GW終わってからは、ひたすら今週木曜(明日)提出のレポート制作に取り組んでます。
まぁ「GW中にやっとけよ」と言われたら何も言い返せないんですがw

GWはやっぱり遊びたいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー (コラ


ってことで締め切り間近なので追い詰められてます(;つД`)


今日中に終わらせて遊ぶぞー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ではまた(* ^ー゚)ノバイバイ
posted by ウェアン at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

またまた(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



ワンさんに続き、まこっちが100レベになりました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ちょうどサブやってたときだったので、その現場には立ち会えませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。


しかしw





makotti3.JPG



その後みんなでお祝い〜♪

みんなで何かやりたかったけど、まこっちがバイトのため断念(´・ω・`)ショボーン
またみんなで遊びましょうw






そして、深夜のことですが




今急成長中の斧ナイト候補のサブで、なんとなくふら〜っときのこの殿堂へ・・・











・・・









会えませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。


ってのはウソですw(コラ






papasyu.JPG


いきなり湧いた━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




しかし、60そこらの戦士が狩れるはずもなく。。。



papasyu3.JPG




papasyu2.JPG


↑このSSちょっとおもしろくないですか?w
串刺しだんg





そこで・・・




助っ人登場!!



papasyu4.JPG




さすがママ!


papasyu5.JPG



あっさりド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

って土シュリでました( ´艸`)ムププ


青メトス出せよゴルァ




てな感じで今日は短めに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
posted by ウェアン at 12:46| Comment(6) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



うちのギルマスことワンさんが130になりましたーw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆





ってことで早速ランダモw(ぇ







びふぉー


wansan.JPG




あふたー


wansan2.JPG




ぶはw
リーゼント((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪増えたーww



そして、ヤツを召還!

baru3.JPG


この前げっとしたやつを早速開けちゃいましたよー(・∀・)ニヤニヤ







そしてこの日の夜、あの方が久しぶりにINしましたーw


yukityan.JPG


受験勉強を頑張ってるゆきちゃんですw


色々連れまわして遊びました(*゚ー゚)



その後はフリマにみんな集合してお話し会w


moai.JPG


久々にモアップル参上(マテ



勉強に気合が入ったようで、この調子で受験まで走り抜けて欲しいですねw
無事合格できることを祈ってます(´ω`*)






んー、このブログSS貼りすぎて重いようですね(;゚(エ)゚) アセアセ
何か解決策を考えときます・・・。





☆おまけSS☆

masasan2.JPG


マサさんからダンボールもらっちゃいました(*ノωノ) イヤン

これでさらにかわいくきもくなりました。
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "



あと、ルアンからもまぞりんの方にプレゼントもらいましたw
でもSS撮れてなかった(´・ω・`)ショボーン

ビキニですよビキニww

しぇいにーちゃんのとこに画像あったけど、またここにも載せようと思いますw
☆(>ω・)アリガd♪
posted by ウェアン at 13:53| Comment(5) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

めいぽ成分解析




最近いろんなとこで見るめいぽ成分解析楽しそうなんでやってみましたw






めいぽ成分解析機によるウェアンの解析結果
ウェアンの51%はゾンビのなくした金歯で出来ています
ウェアンの26%はオクトパスで出来ています
ウェアンの9%はゾンビキノコで出来ています
ウェアンの8%は鴉で出来ています
ウェアンの6%はチャックマで出来ています




(;´∀`)・・・うわぁ・・・くさいのきちゃった


なにやらゾンビ系で出来てるらしいです(;゚(エ)゚) アセアセ





めいぽ成分解析機によるxうぇあんxの解析結果
xうぇあんxの82%はジェーンで出来ています
xうぇあんxの8%は鴉で出来ています
xうぇあんxの05%はジュニアネッキで出来ています
xうぇあんxの4%はスルラで出来ています
xうぇあんxの1%はで出来ています





えwほぼジェーンとかww
そのわりには、片手鈍器書とかだしやがtt(ry

てか、一番下何ですかね?
コピーしたときに消えたんじゃないですよ?w






めいぽ成分解析機によるoウェアンoの解析結果
oウェアンoの93%はバルログで出来ています
oウェアンoの7%はドレイクで出来ています



(´゚ω゚):;*.':;ブッ
バルログ率たかっ!ww
でもどっちのバルログかな?w(ぇ





最後に本名w


めいぽ成分解析機による***の解析結果
***の71%はシャモスで出来ています
***の12%はチャックマで出来ています
***の9%はエビルアイで出来ています
***の8%はゾンビキノコで出来ています



シャモスwww
やっぱくさそう?w
そしてちゃっかり8%はゾンビキノコ(´ω`*)




今日はこんだけです(* ^ー゚)ノバイバイ


posted by ウェアン at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

キリのいいレベルなので




装備初公開!



ってすごいもんないですけど(´・ω・`)ショボーン



とりあえず、後は強化が目標なんで現時点での装備を紹介したいと思いますw




SS多いので追記にw







続きはここ(*´ェ`*)
posted by ウェアン at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

公開しちゃいます。。。

さぁ、公開するときがやって参りました。。。




(゚ー゚;Aアセアセ





SS多くて長いので追記にw




注:ここから先は、グロテスク、暴力的な表現を含むので体調の優れない方、妊娠されてる方、3歳以下の方はお控えください。(マテ





続きはここダー!( ゚Д゚)
posted by ウェアン at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

