2006年04月30日

ついに!

さて、何がでしょう?w(コラ




この日は、ギルメンとお友達にバイキン混ぜてもらってたんですよね〜w



んでしばらく狩り狩りして、ビシャスに行きました(*゚ー゚)







bisyasu90.JPG





今日はスワさん(なんとなく名だし(ぇ もいたのでもうタコ殴りですw





そして・・・










bisyasu91.JPG






撃破!!(`・ω・´)



そうです、経験値を見てくださいw

99,95%Σ(゚∀゚*)

経験値にして@60kww



こりゃもう上げるしかないなとw










というわけで、ここに来ました・・・






arisu.JPG






アリの巣




え、何でアリの巣かって?w



実は私にとってここはとても思い入れのある場所なんです。
まだレベルが20代のころ、初めて知らない人に声をかけてグル狩りをした場所なんですよね。



それが今のギルメンだったりもするんですがww



つまり、ギルド発足の地なわけですよ(´ω`*)





私は、この出会いがなかったら確実に今まで続けられていなかったと思います。
この場所での最高の出会いが、右も左もわからないような始めたばかりのめいぽを
何倍も何十倍を楽しいものにしてくれたのですw





とまぁ懐かしさに酔いしれながら、ついにその時が・・・!!


















150.JPG



ちゃらりらーーーん!!


150キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



いやー最後の1レベ長かったですねーww






さぁ、SSどんどん行きますよー(*゚ー゚)







150 1.JPG



上がって早速、カイさんから降らしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






そして、拡声器&内緒総集編!!




150 2.JPG




ほんとにありがたいです;;

こんなにたくさん祝ってもらって幸せです;;







そして、



150 3.JPG



150 4.JPG




パパ、ママから入学&卒業祝いw
ってどっちだよ!Σ(゚∀゚*)


どうやら140代を卒業して、150代に入学らしいです( ´艸`)ムププ






するとカイさんからプレゼントがあるということで、近寄ってみると・・・













150 5.JPG



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



これ絶対一人の仕業じゃないwww
出すぎです!w



てかみんな開けるの早かったなーww
一瞬で大量の動物たちが(;・∀・)









そしてなんと!














150 6.JPG






息子もきちゃいました!!!







てか、恥ずかしいの?顔隠しちゃって( ´艸`)ムププ(ぇ

なんて素晴らしいポジションに出たのでしょうww





そして、みんなでボコボコ殴ってると・・・









150 7.JPG



お墓いっぱいきたー!w






そして、うnこ鈍器レオマイトでいざ退治!!







150 8.JPG




(´゚ω゚):;*.':;ブッ



黒水晶デター!!!さすが2倍





みんなの仇を討ってヒーローになりましたとさ(´ω`*)(マテ






とまぁこんな感じでたくさん遊ばせて頂いたのですが、150レベ、改めて振り返ってみると長かったですねw
めいぽを始めて約1年半。無断で長期休暇をしていた時期、サブ育成にはまりまくった時期。色々と自分勝手なことをしてきましたね;;
でも、この1stキャラであり私の一番大好きなキャラ「ウェアン」を自分の当初の目的でもある150レベにできたことに、今とても達成感を感じています。
ありきたりかもしれませんが、これは本当に支えてくれたみんなのおかげです;;
飽きかけていた狩りを新鮮なものにしてくれた色々な友達とのグル狩り。
自分たちでイベントを考案し、思いっきり楽しませてくれたギルメン。
とても感謝してます;;








あ、別に引退とかするわけじゃないですよ?w
←にもあるように、このキャラでの目標は「バスターで10k」ですからw
とりあえず後は強化次第で達成可能なので、強化を頑張りたいと思います!(*゚ー゚)
ということで、一応ウェアンでのレベル上げは終了。かな?
って言っても、特に最近はとてもレベル上げと言えるような狩りはしてませんが・・・w
もちろんこれからもウェアンでINしますし、みんなと遊んでいきたいと思いますのでw
これからもよろしくお願いします(´ω`*)












( ´ー`)フゥー...さて




知ってる人は知ってるけど、アフリカンどうなったか気になりますか?w(ぇ




150レベになったら元に戻れる!という事で頑張ってきたのですが・・・















人生そんなに甘くない










(;・∀・)







ふふ・・・今日はここまでにしときましょうかね(・∀・)ニヤニヤ(ぇ
すでに更新に1時間以上かかってる



見たかった方、ごめんなさい。もったいぶりますw


明日必ず更新するんで、それまで昔の私をよく見ておいてくださいw(何




あ、今日INしてる間に見に来るとかなしですよ?w
泣きますよ?www






ではまた明日(* ^ー゚)ノバイバイ






☆おまけSS☆


歴代ウェアンw


wean00.JPG



ここまでは普通だったんです。ここまでは・・・w
















wean7.JPG



il||li(つд-。)il||li





・・・




これもまだいい方かも?







|彡サッ
posted by ウェアン at 15:22| Comment(4) | TrackBack(11) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ε- (-●_-`o) ハフ-ン…

今学校から帰ってきましたーε- (-●_-`o) ハフ-ン…

実験相当しんどいですねε- (-●_-`o) ハフ-ン… (シツコイ





さてさて、まずはこのSSから



makotti2.JPG


まこっちのレベルあーーーーっぷ!!

ってLEVELUPの文字見えてないし(´・ω・`)ショボーン


99になったそうでついに100にリーチ!
がんばれまこっちフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー





そして、パパシュに会いに行ったんですが、まだ授業があったため途中で断念。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうやら3時間で沸くときもあれば、12時間たっても沸かなかったり(;・∀・)
途中1回メンテがあったんで、その時にバグったか設定変えられたか^^;
まぁまだ何とも言えませんけどねw
もっと正確な沸き時間が分かったら待ってみようかと思いますd(ゝc_,・*)

10時間も待って沸かなかったとかさすがにしんどいですしね(;・∀・)





そして、学校から帰宅後、もうひとつの新マップ「秘湯の源泉」に行ってきました〜
ここではフレイムスライム、ファイアボム?がいましたね(ゴメンナサイ、名前ワスレマシタw↓に写ってる火の玉ですw


SDTも含めしばらく狩ってると・・・









hitou.JPG


懐かしい!伝説の銀の鎧!www



昔、試練の洞窟3で狩ってたころ、こればっかり出るので勝手に名前付けてましたw






その他に、ライジング2本、ゴールデンサクリット炎、両手斧の製作法、両手剣の促進剤などなど・・・(;・∀・)




でもでも!ひとつだけいい物が出ました!
















枯葉イヤリングヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




SS撮れてなかった(´・ω・`)ショボーン



能力は標準だったようで・・・



あ、いくらで売れるんだろう・・・(;・∀・)


わかんないんでとりあえず5Mで出して希望よろって感じにしましたw


mise2.JPG



何か2人よく知った来客があったようですがスrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



3M来てますね〜(・∀・)



そして、この後しばらく眠ってたんですが、起きたら・・・














5Mで売れてる!w




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


その後、希望を書いてくれてた友達に聞いたら「他のとこで2M買えたw」とかw



ふむふむ・・・





実装直後うmアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



買ってくれた方(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




しかし、フレイムスライムは雷手裏剣、曹家の弓も落とすそうな・・・


これから暇なときは行ってみようかな(*゚ー゚)



あ、ドア使えば男でも女湯に入れるそうです




(* ^ー゚)ノバイバイ

posted by ウェアン at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

サビトラマにっき。

どーもー、サビトラマ古文書研究団のうぇあんです。



先日、入団の報告を致しましたが、この度団長との関係に進展があったためご報告させていただきます。(何





注:まだサビトラマのクエをやってない方にはネタバレになってしまうので、自分で楽しみたい!という方は見ないほうがいいかもしれませんw



追記に書くので見たい人だけくりっくプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ



続きはここ(*´ェ`*)
posted by ウェアン at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

恋愛観分析


ちんしぇいにーちゃんのとこにあった恋愛観分析 やってみましたヽ(´ー`)ノ





【恋愛観 分析結果】

総合診断  恋愛観レベル 先生(14段階中4番目)




★全世代から見たうぇあんさんの… 【恋愛観支持率】 78.6%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります









総合コメント

うぇあんさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。うぇあんさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。うぇあんさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がうぇあんさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をうぇあんさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。


ジャンル別コメント

人生における恋愛
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてうぇあんさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです。

社会における恋愛
人を好きになると、うぇあんさんは気付かないうちに行動や言動が浮ついていることでしょう。視野が狭まっているはずです。また友達付き合いも多少おざなりになるのではないでしょうか。ただし極端ではないので、周囲は微笑ましくその様子を眺めてくれることでしょう

自己犠牲の精神
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください

ルックス
ルックスにこだわるのはうぇあんさんの個性として仕方のないことですが、当然そこには競合相手も多く、激しい競争か妥協を余儀なくされます。また異性のルックスにこだわるならば、うぇあんさんにも同様のものが求められることを自覚し努力を怠らないようにしましょう

財力
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります

安定と刺激
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…

駆け引き
とてもバランスの良い価値観をしています。ここでバランスをとれない人は、恋愛で疲れ果てたり逆にハマれなかったりする人が多いのですが、うぇあんさんは絶妙です。長く付き合うとよく口論などになるならば、うぇあんさんよりも相手の責任が大きいのではないでしょうか

許容と束縛
一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。うぇあんさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします

将来の意識
長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、うぇあんさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう


・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 3175068人



ん〜、なんかしぇいにーちゃんとそっくりな結果に(;・∀・)
てか評価する項目が少ないからかな?結構えっΣ(´ロ`;)って感じの結果もちらほら・・・w

まぁみなさんも是非やってみてください(*゚ー゚)

↓からワタクシうぇあんとの相性チェックができるらしいですΣ(゚∀゚*)
暇なときにでもどうぞw
ほとんど相性90%↑が出るのは仕様でs(ry



では(* ^ー゚)ノ
posted by ウェアン at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

充実した1日(*゚ー゚)

まずはー、ギルメンとマジェ狩り〜w
いきなり激しいのはスルーで


maje1.JPG


ワンパパや、



maje2.JPG



まこっち、工事現場から降ろされたおっちゃんとw




そしてその後は、カイさんしんちゃんも加わりバイキン〜ヽ(´ー`)ノ



baikin4.JPG

カイさんが写ってないのは仕様です( ´艸`)ムププ





そして!






その5人に、しぇいにーちゃん、みゅうちゃん、マゲムクさん、Ω\ζ°)チーンが加わり2PTでビシャス!(`・ω・´)




bisyasu80.JPG



しかしD、プリが共に1人ずつしかいなかったため厳しい展開に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


bisyasu81.JPG


(-∧-;) ナムナム



bisyasu82.JPG


(-∧-;) ナムナム・・・






そして、その後自分も↑のボムをサクリで殴ってしまいαβοοη..._〆(゚▽゚*)

自分の墓のSS撮れてないとは不覚(´・ω・`)



結局撤退となりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とーーーーっても悔しかったので、すぐさまリベンジ!w





途中でばっつが落ち、みゅうちゃんワンさんが(-∧-;) ナムナムしたけど・・・



残った6人で何とか撃破!!


bisyasu83.JPG




今度は全員生還といきたいですね(*゚ー゚)





そして寝る前に、みゅうちゃんから前もらったガシャチケの期限が迫っていたのでやりにいきましたw(マダヤッテナカッタノカ

ワンさんに付き添ってもらい、気合を入れて回してみると・・・








gasya2.JPG



素早さ耳書キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

*ここからスカイドラゴンは出ません。(多分w


みゅうちゃん(TдT) アリガトウ


あ、これ欲しいって?




あげませんww(コラ



ウソデスw欲しかったら言ってね(´ω`*)



それじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
posted by ウェアン at 14:12| Comment(5) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

復活ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

PC直って久しぶりにめいぽにIN!





さて、何をしようか・・・w(ぇ


とりあえずルディに行ってBパイ狩ってたけど、すぐ飽きてタナトスへw


tana.JPG





そこでもすぐ飽きてバーフィーへ(マテ


クエストでレージバーフィーの珠が200個いるんで集めてたんですが、中々集まりませんね(´Д`ι)アセアセ



するとママがINして、カニクエやろう!って誘ってもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



kani.JPG


カイさん、しぇいにーちゃんのサブも集まり、またギルメンだけでやってましたww



kani2.JPG



しばらくやってると、ワンさんがINしたと聞いたのでそのまま襲撃(*゚ー゚)



そこでワンさんが爆弾発言を!!




sadorin.JPG



あの・・・



何が起こったんでしょうか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



酔っ払っていたようで、真相はわかりませんでしたw(ぇ

一晩たった今でも気になってまs




では今日はこの辺で(* ^ー゚)ノ
posted by ウェアン at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

修理完了


修理に出していたPCが返ってきました〜♪



さすが大学生協、液晶を無料で交換してくれるとは・・・w
この前HDDも無料で交換してもらいましt


ってことでピカピカな液晶で大興奮ですw(ナゼ



んー、やっぱ顔文字ないと微妙だな・・・

今からとってきまーすw




☆おまけSS☆

aquariumu.JPG

PC爆破前にワンさんと遊んだときの一コマw
posted by ウェアン at 16:52| Comment(5) | TrackBack(1) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

初めて・・・


携帯から投稿します(笑)

何故かと言うと・・・






PCが壊れました・・・。
昨日まで全然普通だったのに、いきなり画面が暗くなったりチラついたり(-.-;)
最後にはほとんど見えなくなりました;;

液晶が完全にイカれてしまったようなので、修理に出します(´〜`;)
なのでしばらくはINできないと思います;;

みなさんお元気で(ノ_・。)(ぇ

posted by ウェアン at 13:02| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

しんどい 。・゚・(ノД`)・゚・。


10日から講義が始まったんですが、今までのながーーーい春休みの生活が「3時4時まで遊ぶ→寝る→昼ごろに起きる」だったので、生活リズムを変えなきゃいけないわけです。。。 
1限が始まるのが9時なので、まぁ8時には起きないと厳しいですね・・・。そうなるといつもみたいに遅くまで遊べないわけでw(アタリマエ
ちょっと生活リズムの改善を図ってます(`・ω・´)
みんなよくあんなに遅くまで起きてて学校や会社行けるよなぁ・・・w
最低6時間は寝ないと次の日死んでます(ぇ
今までは1限ない日とか多かったんで結構遊んでましたが、今年はほとんど毎日1限からですね。。。
まぁ留年しないためにも、ちょっと遊ぶことを我慢して頑張ります!

ってことで週末思いっきり遊んでください!w(マテ




さてめいぽー♪



昨日はクエやってましたね〜w


コレコレ


sabitorama.JPG







サビトラマ古文書研究団?




















イヤです!

(しぇいにーちゃんパクってごめんなさい(ぇ



なに勝手に一人だけ盛り上がってんだか┐(´д`)┌ ヤレヤレ

大体自分の名前をつけるとかダサすgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





まぁ変な名前に我慢しながらもDゴレのかけら集めに行きましたw



すると、まこっちが登場!
手伝ってくれると言ってくれたのですが、せっかくなんで2人でやることにw


suripi.JPG


呪われてる(;゚(エ)゚) アセアセ



そして100個集め終わり、ゴーレム寺院へ



goremu.JPG


久しぶりに来ましたねーw
寺院のマップが増えてから来たことなかったかも?(イツノコトダ



んでゴレムのかけらも100個集まったとこで、昨日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
また暇なときに残りのクマ集めに行きます(・∀・)ニヤニヤ



その後は、ちょこっと武器庫で狩り〜




bukiko3.JPG



久しぶりのチラニュム!Σ(゚Д゚;)

粗悪だったので即店売りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




そして講義に遅れないため、早めに落ち〜w



何かいっつもこんな感じだな・・・




(・ε・)キニシナイ!!

(* ^ー゚)ノバイバイ
posted by ウェアン at 15:32| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

チュド━(゚Д゚)━ ン !!!


タイトルに特に意味はありませんw(何



この日、しんちゃんが久しぶりにINしたので一緒に狩りA♪


呼ばれた武器庫へ行ってみると・・・



bukiko21.JPG


早速お墓 。・゚・(ノД`)・゚・。




bukiko22.JPG




もういっちょ♪( *^-゚)/⌒☆゙(ぇ



さすがしんちゃん!
この後フルーツダガー持ってMGなしで暴れ出しましたが、何故かその時は死にませんでしたΣ(゚Д゚;)



狩り終えると、


bukiko23.JPG


やっぱりきました、降らしのプロw
そんなしんちゃんらしさをフルに発揮した一日でした(何




その後は、サブで金融狩り〜


kinyuu2.JPG



ルアンや、


kinyuu3.JPG



プリちん(クリ○ンっぽいのは仕様です^^^



kinyuu4.JPG



変態仮面カイさんと狩りました〜w





てかこれくらいしか書くことがない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

またネタ仕入れてきます!今日はこれで!(* ^ー゚)ノバイバイ!
posted by ウェアン at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ギルド結成!

ネタ職のみんなで、ついにギルド結成しました!!

夜みんなが集まったので、一緒に船に乗ってギルド本部に向かいましたヽ(´ー`)ノ




すると・・・


バルが襲来!!みんなで力を合わせ見事撃破しました!!(`・ω・´)

ゴメンナサイ、ウソデス(´・ω・`)


船内にいたので船だけ来ましたw




hune3.JPG


私1人だけ途中で違うところへ向かいました


もうみんな名だしでいいよね^^^
(決してめんどくさいとかじゃないですよ



hune4.JPG


貫通^^^


hune5.JPG


船だけでも1人ずつ始末していくようです(((( ;゚д゚)))アワワワワ





その時ふと気になったことが・・・







kao.JPG


この顔が・・・




kao2.JPG


こうなりますw(何


このF1の顔、かなり気に入りましたwww




kao.JPG


この顔が、


kao2.JPG


こうなりますw(シツコイ



そしてギルド本部に到着し、みんなでギルド名考えてました・・・



guild2.JPG


名前って難しいですよね(;´Д`)




色んな面白い名前が出ましたが、結局ノリで言ったこの一言に決定しましたww


tyudo-n.JPG




チュド━(゚Д゚)━ ン !!!


ネタっぽくもあり、シンプルでいいと好評でした(*ノωノ)


しかし、俺だけ職位名に変なのがついてるような・・・。


うん、気のせいだよね(^-^)





☆おまけSS☆

desumario.JPG

レベルアーップ(*´∇`*)
posted by ウェアン at 15:44| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

衝撃的な事件&バトン

まこっちから回ってきたバトンと冬さんとこにあった面白そうなバトン2本答えちゃいます!(`・ω・´)

まずはめいぽ日記〜、バトンは追記にてw



この日、あるお方が天に召されました・・・(´・ω・`)








pu-a2.JPG



ぷぅうううううううううああああああああああああああああ!!



みんなは(゚ν゚)クサーに耐え切れず逃げたとか言いますが、俺は違うと信じてます!!




そして早速復活(*´∇`*)


pu-a3.JPG




(;´∀`)・・・うわぁ・・・






(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・




(;´∀`)・・・普通感動の再会とかで抱き合うでしょ・・・(ぇ


みんなの予想通りだったようです(´・ω・`)
ぷ〜あ、無理に連れ帰してゴメン





そして・・・



逝ったのはこの方だけじゃありませんでした・・・。




・・・







haka2.JPG



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


レジバク修正後、初のバイキンにてうぇあん即死w(ナゼ


お守り持ってないよーーーー。・゚┗┐┗┐ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン

地道にためてきた経験値、ごっそり持ってかれました・・・;;




ん?待てよ・・・






経験値減った=150レベが遠くなった=・・・






元の姿に戻れない(;つД`)



いつまでアフリカンなんだろう・・・(´・ω・`)

また頑張ってためていきます(;´Д`)



そしてその後、これまたレジバグ修正後初のビシャスw

レジバグ直って、墓の危険が増えたし、赤字にもなったビシャス。。。
なかなか行く機会がなかったけど、昨日ついに行ってきました!!



bisyasu71.JPG


ゴリ押しですw
やっぱHP1MP1は怖いですね;;

やってて思ったんですが、一番危ないのは↓に沸いたボムの処理が遅れた時です。
ボムが残った状態のままインパクトをくらうと、その直後にボムに接触しただけで即死ですからね^^;
でもこれは今までインパクトをくらってた職からすると当たり前のことで・・・、実際に自分でくらって再確認?したような感じです^^;
それに気をつけてソッコー駆除するように心がけてたんですが、最後危なかったです(;´Д`)ジャンプで華麗にボムを飛び越えました(`・ω・´)(ぇ




そして・・・


bisyasu72.JPG



無事撃破!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


後から気づいたんですが、ビシャスの経験値増えてますw
自分のは見てなくて分からなかったんですが、5人PTでルート取ってない人が3M↑入ったんですよね(サクチケありで
今までならルート取っても3Mくらいがいいとこでした。
危険は増えたけど、強いPTで行ったら経験値的に(゚д゚)ウマ-かも?
まだの人は是非行ってみてはどうでしょう?w



その後、これ装備させてもらいましたヽ(´ー`)ノ



seiun.JPG



かっこいいですねーw
後ろの会話にもありますが、ライカンからドロップというのはガセじゃなかったようです。

空板、青雲剣、ケイグ、日シュリ・・・


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


出ればね^^^



ってことで早速影響されて・・・


mazo6.JPG


行ってきましたww
斬り、なかなか強くなってきましたよ〜(*´∇`*)
色んなスキルがあって早く全部振ってみたいというレベルですw(ぇ

まぁ何も出ませんでしたけど(´・ω・`)ショボーン


格好がつるつるりんなのはスルーで^^^




そして寝る前、ママのサブがいたので襲撃ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


mama2.JPG


久々に会って、色々話して寝ましたとさc⌒っ ゚ー゚)φ




さて、バトンいきますよ〜(・∀・)ニヤニヤ



続きはここ(*´ェ`*)
posted by ウェアン at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

占い&バトン(マタカ

ブログ回ってたら、まこっちとバッツのとこで占い&バトン発見しました (。・x・)ゝ
何やら最後まで読んでしまった人は強制みたいで(;゚(エ)゚) アセアセ

長いけどKIAI入れて頑張ります!!



まずはネコ占いから〜♪




うぇあんさんは、アビシニアン です!

● アビシニアンさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。


いや、ネコに「さん」付けされても・・・w(ソコ?
今までとはちょっと違った結果だけど、こんな面もあるのかな?
結構消極的な気もしますが(・∀・)


● うぇあんさんの前世は、金魚です!


ぇ、普通のですか!?もしかしてデメキン!!??Σ(゚Д゚;)(オチツケ




ここからは、「こんな私バトン」です。
かなーり長いので暇があれば読んでみてください(*´∇`*)


続きはここ(*´ェ`*)
posted by ウェアン at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

あいつバトン〜♪


んー、最近あんまりネタがないですね。。。(;゚(エ)゚) アセアセ
今日何書こうかなーと思ってたらバトン回ってきてました!w

あいつバトンですねーw(2回目

では早速ε=ε=ヘ(゚∇゚)ノ ゴーゴー♪




同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えて下さい

しぇいにーちゃん

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

妹みたいな感じかなー、でも年下なのをあまり感じさせない人ですねw
まぁ家族とでも言っておきますか(・∀・)(ぁ


2.あいつを色で例えると?

んー、暖かくてやわらかな感じの色だね〜
オレンジあたりかな?w


3.あいつを四字熟語で例えると?

「日進月歩」

意)日に、月に、絶えず進歩すること。

きちんと自分の目標を持って、それに向かって毎日頑張れる人だと思います(  ̄ー ̄)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

↑で書いたように頑張り屋なところと・・・

あ、ひとつだけかー、じゃあやめとこ(*´ェ`*)(何


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

「クサー!」が激しいところ^^^
ウソデス、モットイジッテクダサイ

6.あいつに唄わせたい歌は?

おとおおおおおおさん!おとおおおおおおおおおおさん!!

「魔王」で(・ω・)b(ナゼ
ゴメンナサイ、知らない人多いですよね


7.あいつと遊びに行くならどこ?

んー、おいしい物食べ歩きツアーとか♪
全部横取りされるかも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

新キャラの「殴っちゃイヤ」をHAGEになるまでランダムしまくって見事HAGEになったら何事もなかったかのように帽子をかぶらせる!(ナガ


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ぇ?HAGEじゃなくてモコモコがいいって?(マテ


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。

んー、どうしよ・・・w
じゃあ最近ネタがなくて更新してないゆきちゃんで^^^



☆おまけSS☆

mazo5.JPG

香水クエをやって、その経験値で17レベになる予定だったのですが、
香水が全然出なくて結局18レベになりました(´・ω・`)
カニクエまでもうちょいワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
posted by ウェアン at 21:05| Comment(7) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

サブサブ

えー、最近メインで狩りしてない気がします・・・w
狩っても1時間程度で他の事しに行ったりで(;゚(エ)゚) アセアセ


そんな感じで昨日もサブやってました〜w

まずはこれ。。。


netakyara.JPG


ネタ職の殴り賊ですw
みんな結構頑張ってますよー(*´∇`*)
ちなみに今16レベですが、頭が薄くなりかけの人なんて18レベですΣ(゚Д゚;)
このメンバーでカニクエができるようになるのが楽しみですね〜ヽ(´ー`)ノスパスラ倒せないかも



そして、メインへチェンジー♪

ゆきちゃんがまだ新マップに行ってなかったので、一緒に行ってきました(*´ェ`*)


sitamachi.JPG


図書館から侵入ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


sitamachi2.JPG


このクエおもしろいですよね〜ww
でっかくなっちゃった!Σ(゚Д゚;)ってw
古いとか言わないで



sitamachi3.JPG


井戸に落とされたりw(ぇ
これ知らずに入ったらビックリしません?(;´Д`)
普通の早さで落ちるから一瞬何が起こったのかと・・・w


その後デューク狙いでパファー狩ってたけど、すぐ飽きて


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



その後ブラブラしてたんだけど、特にすることもなく、みゅうちゃんとサブで遊んでましたw

mazo.JPG




Σ(゚Д゚;)


これはわざとですw(何
今レベル30なので、カニクエするために上がらないように死んでましたw



そして、カイさんしぇいにーちゃんを拉致誘ってカニクエへ〜(* ^ー゚)


mazo1.JPG




mazo3.JPG



Σ(゚Д゚;)



mazo2.JPG


mazo4.JPG



Σ(゚Д゚;)


もうね、2回目なんて殺されましたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。(ぇ
弓のKBで敵飛ばしてきてド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!みたいなww

報酬はほぼ原石・原料でしたね〜(´・ω・`)
でもカニクエ楽しい(*´ェ`*)このキャラはもう卒業して、次からはネタ君が参加してくれると思います^^^


では今日はこれで〜(* ^ー゚)ノドシドシ >ばっつ
posted by ウェアン at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ


えー、住み慣れた家に帰ってまいりました!

実際帰ってきたのは3月30日なんですが、30日は神戸へ、31日は京都へと知り合いのライブを見に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
かっこよかったですねー、いつもライブに行くとすぐギター弾きたくなったり、バンド組みたいー!とか思っちゃいます(;゚(エ)゚) アセアセ
すぐ影響されるんですよね〜。。。




えぇ、単純です!




まぁそういう性格なのもあって、色んなライブを見に行くとギターの腕が上達してる(?)と思いますw


あと京都に行った時、ライブまで時間があるのでお寺でも見に行こう〜ってなってバスに乗って移動してたんですが・・・


人多い(;´Д`)


清水寺に行く予定だったのですが、時間がなくなってきて、バスを諦めて走りまくってましたww
おかげで足が筋肉痛でやばいです 。・゚・(ノД`)・゚・。
こら、いつも運動してないからとか言わない


結局最後はタクシー拾ってギリギリ間に合いましたけどね。。。
ムダにお金使ったなーって感じです^^;



まぁ実家から今住んでるとこに帰るのも車で5時間かかりまして・・・
かなりドタバタした2日間でした(;´Д`)

てことで疲れがとれ次第めいぽ本格活動します!(`・ω・´)(ぇ


では、今日はリアルのことだけでしたがこれで〜w
(* ^ー゚)ノバイバイ
posted by ウェアン at 16:07| Comment(2) | TrackBack(1) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

