2006年03月29日

やっちゃいました(´・ω・`)


昨日、お酒を飲んできたんですが・・・


すいません、見事にまた酔っ払ってました(;゚(エ)゚) アセアセ


量は飲んでないんだけど、日本酒が効きました・・・(;´Д`)(ぇ



この前は異常なまでに陽気だったのに比べ、今回はやけに眠気に襲われ・・・



チャットが打てません!!(マタカ



チャット打ちながらミスってるのでBackSpace・・・また打ってミスってBackSpace・・・の繰り返しであまり話に入れませんでした・・・w
前はミスっててもお構いなしにEnter押しまくってました


すると、手を動かすという仕事をしなくなったワタシは眠りにつきました。。。(マテ

いつのまにか寝てましたね(;゚(エ)゚) アセアセ
しかもふと目が覚めるとPC落ちてるし・・・。コードを引っ張って抜いてしまったようです^^;
激しい頭痛にも襲われたので、そのまま布団に入りましたw


みなさん、急に反応なくなって(*_ _)ゴメンナサイ





さぁ、気を取り直して(ぇ

バトンいきまーすヽ(´ー`)ノ


あいつバトンです

カイさんから回ってきましたーw



同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えて下さい

カイさん


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

お兄さんみたいな感じですねw
(俺にはお兄さんがいないので、勝手にそう思ってます^^;



2.あいつを色で例えると?

んー・・・紫!?(髪ノイロカヨ


3.あいつを四字熟語で例えると?

「一陽来復」

性格というか、カイさんの名言からw(ぇ
よくないことが続いたら、いいことがめぐってくるという意味なんですが、
カイさんはよく「強化で失敗したら、いいこと(ドロップなど)があるw」と言いますwそしてその通りになりますww
ふと思いついたのでこれで(´・ω・`)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

頭がキレて、友達思いで、いつも的確なアドバイスを頂いてますw(キレテナイデスヨ
あと、相手を思いやれる方で一緒にいて楽しいです^^
これからもいい兄貴でいてください!(ぇ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

オサーンなところ
スミマセン、そろそろしつこいデスネw(ぇ


6.あいつに唄わせたい歌は?

洋楽歌わせたらカッコよさそう(*´ェ`*)


7.あいつと遊びに行くならどこ?

んー、スタジオかな?w(バンドの練習などをするところ
お互い元バンドマンなんでw


8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

秘蔵曲を聴きまくる(ぇ


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

お、おお、おおおおおおおおおおさーーーーーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ぱんちら頑張れー(*ノωノ) イヤン


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。

んー、オカッピキママで!!
お願いしまーす(*´ェ`*)




明日から実家から家に帰るのと、ライブに行ったりと色々と忙しいので、数日更新できないと思います(´・ω・`)
落ち着いたらまた更新しますね〜(* ^ー゚)ノバイバイ



☆おまけSS☆

sinkyara7.JPG

新キャラをみんなでランダモーしましたw
ちょっと不本意なので、またやろうと思いますw(ぇ
posted by ウェアン at 13:22| Comment(4) | TrackBack(1) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

新キャラヽ(´ー`)ノバンザーイ



sinkyara2.JPG



いきなりですみません(何

これやってみたかったんですよねーww

ってことで、昨日はメイプルアイランド行ってきました〜ヽ(´ー`)ノ


みんなで究極のネタ職を作って遊ぼうって話になって・・・

候補にあがったのが、殴り火魔、殴り弓、殴り石弓、殴り賊、パンチ賊。
最後のパンチ賊ってのは篭手を装備して殴るしか認められない職です(´・ω・`)


キャラを作ったら、サウスペリの雑貨屋?防具屋?で待ち合わせすることにw


すると、キャラを作ってメイプルアイランドに降り立ったと同時に・・・




sinkyara.JPG


いきなり遭遇しました(´・ω・`)

まぁ誰なのかは秘密でw(ぇ


そして、クエを一通りやって・・・


sinkyara3.JPG


椅子げーーーーーーーーーーっと!w
これ欲しかったんですよね〜(・∀・)

6人で来たのですが一人いないのはスルーで^^^



みんなで船に乗り、ヘネ狩場で狩りA〜ヽ(´ー`)ノ


sinkyara4.JPG


みんな装備が似てて名前隠すと誰が誰かわかりませんww(男は3人とも顔かぶりました(´・ω・`)



そして、無事転職^^

sinkyara5.JPG

ローグになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



みんなそれぞれ転職し、記念撮影(・∀・)パシャリ!!


sinkyara6.JPG


しかし、みんな見事に弱いですねww
でも、最高に楽しかったですヽ(´ー`)ノまた時間をみてみんなでやろうね〜w


昨日はこればっかりやってたので、以上です(ぇ
(* ^ー゚)ノバイバイ


あ、カイさんからバトンが回ってきたので、明日答えたいと思います(* ^ー゚)







posted by ウェアン at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

久しぶりに。。。

みゅうちゃんに誘われたので、ジャクムクエストを一緒にやることになりました〜

jakumu1.JPG


鍵だけ集めて楽勝クリア〜w


そして忍耐・・・



jakumu2.JPG


途中みゅうちゃんが落ちちゃってやりなおしたけどクリア〜w


そして、金歯集めに行こうかって言おうとしたら



持ってましたww



んで早く終わったので、ジャクム殴りにいこ〜ってことになったんですが、
せっかくやるならメンバー集めようと思い友達に声かけてみると・・・


jakumu5.JPG


集まってくれましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そして・・・

jakumu3.JPG


ボコボコ


jakumu4.JPG


ボコボコ(何


途中2人死んじゃって5本で撤退w

久しぶりで新鮮でしたが、なんかジャクムってこんなもんだったかな?と思っちゃいました^^;
昔はジャクムいこーwって楽しんで何度も行ってましたが、
やっぱ順番待ちというものがあって自分達の都合に合わせてできないし、中に入ってもひたすら殴り続けるだけってのがちょっと。。。
時間も結構かかるし、飽き?っていうのかな、途中できちゃいますね・・・。それだったら待ちもなく簡単にできるビシャスでもいいわけで。
たまーに、友達だけ集めてできればいいなって思いましたw
まだ本体撃破の瞬間に立ち会ってないので、倒してみたいってのもありますしねw

あ、昨日が楽しくなかったわけじゃないですよw
楽しみながらやってたけど、昔と比べながら色々考えてました(´・ω・`)
あと、昨日来てくれたみんな、計画が不十分で待たせちゃってごめんね;;


では今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ


☆おまけSS☆

ばっつの誤爆(・∀・)ニヤニヤ

gobaku.JPG

注:みてみよっかwと言いたかったようですw
全部漢字に変換されるのは珍しいですねww
posted by ウェアン at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

今日は2本立て(2本目

この日、ワタクシうぇあんのめいぽ生命にかかわる事件が起きました。






続きはここ(*´ェ`*)
posted by ウェアン at 18:44| Comment(5) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は2本立て(1本目

1本目は2日分のSSを一気に整理していきますヽ(´ー`)ノ



ゆきちゃんと船に乗ってお話しながらオルビスに向かってると、




ヤツに襲われました(;´Д`)


baru.JPG


見えてませんが、矢印のとこにゆきちゃんのお墓があります 。・゚・(ノД`)・゚・。
いきなり襲われてしかもジョイパがささってなかったようです^^;


しかーし!バルに復讐すると・・・


baru2.JPG

攻撃手袋出ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ゆきちゃんありがとう^^^




バイキン狩ってると、みゅうちゃんが登場w
こんなもの装備させてもらいましたヽ(´ー`)ノ


zukin.JPG


ネカフェ限定の黒☆ずきんです。かなり高かったとか@@;



こんなバカ話もしたりww


oba-tyan.JPG

しぇいにーちゃんは71歳らしいです^^^



bisyasu61.JPG

この日もビシャスw


bisyasu62.JPG

途中しぇいにーちゃんとまこっちが墓になっちゃったけど撃破!!( ゚Д゚)
ドロップは(´・ω・`)ショボーン



そして2日目〜




baikin3.JPG

しぇいにーちゃんがバイキンに一人でいたので乱入ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



するとある買い物をしたカイさんが来て・・・


bonbori.JPG

かぶりましたwww


こんなこと言うの、オサーンだけですかね?(;゚(エ)゚) アセアセ


そして、ちょっと変わったメンバーでビシャスw

bisyasu63.JPG


みゅうちゃんは斬り、汐ちゃは投げできましたw


しかし。。。


bisyasu64.JPG


(゚Д゚;)


bisyasu65.JPG


(゚Д゚;)


bisyasu66.JPG


(゚Д゚;)


しんちゃんと2人になりました 。・゚・(ノД`)・゚・。


bisyasu67.JPG


2段階、何故かしんちゃんの頭の上から動かなくなり、楽勝でしたww


bisyasu68.JPG


しかしドロップはLUK粗悪のゴミピラテブーツ(´・ω・`)




さて、2本目に取り掛かりますか・・・w



リンク追加っ♪

水さんの遊び場 - 水優さん

このブログにも何度か登場してくれてるみゅうちゃんのブログ。一時期めいぽを休んでたのですが、最近復活してくれましたヽ(´ー`)ノ 今ではとても仲良くさせてもらってます(昔ちょっとあったのは内緒
しっかりしてて、いい意味でサバサバした感じが好感を持てるところだと思います(*´ェ`*)これからも登場してくれるでしょうwそんなみゅうちゃんのブログ、めいぽ以外にも競馬、麻雀などについても書いているのでご注目を(・∀・)
posted by ウェアン at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ネタが@@;

少ない 。・゚・(ノД`)・゚・。

また1日あいちゃいました。。。
リアルでの出来事があまりに少ないからですかね・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
学校始まったらもうちょっと色々と書けると思います!(・∀・)



今日は2日分まとめて〜w




INするとしんちゃんが一人でいたので、誘ってレイスへヽ(´ー`)ノ


reisu.JPG

狩るってか、チャットばっかりでしたww
内容は晒すと殺されるので秘密です(ぇ



そして、メインで以前30%を成功させた槍を強化(* ^ー゚)


kyouka3.JPG

これですね・・・





  






ペタっ













kyouka4.JPG









(゚Д゚;)



消えたぁあああ 。・゚・(ノД`)・゚・。






空板に貼らなくてよかった(´▽`) ホッ

こんなんでいつ120越えが作れるんでしょうか(´・ω・`)




そして、2日目〜(ハヤ



INしてバイキングでも狩ろうと、ウロチョロしてたら




お友達の弓様とD様を発見!
すると、俺の知らないうちにどうやら160になってた様子。。。



160.jpg


HIGE贈っちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


てか、隣りのD様。見ないうちに思いっきり変わってましたww
いきなり遭遇してビックリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




その後はカイさんしぇいにーちゃんがいる武器庫へ〜

bukiko11.JPG


バスターキレイに撮れました^^^



そして、この方の誤爆(?)w

W.JPG


よくやりますwwみんなもしぇいにーちゃんが「W」と言ったら返してあげましょうヽ(´ー`)ノ(マテ


そして、狩り終えたらお話し会〜♪

ohanasi.JPG


この後、素敵な変態の氷魔様がいらっしゃったんですが、とても載せれるような内容じゃなかったですね(;゚(エ)゚) アセアセ
でも楽しかったです(*´ェ`*)ポッ


そしてまた寝るのが遅くなりましたとさw(ぇ



こんな感じですね〜w
ではまた〜(* ^ー゚)ノバイバイ



☆おまけSS☆

messe.jpg

ゆきちゃんとこんなバカなことやってました。
敢えて手書きとかwwしんどいです 。・゚・(ノД`)・゚・。(ナラヤルナ
俺の名前は本名なのでモザイクで@@;
posted by ウェアン at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

バトンいきまーすヽ(´ー`)ノ

とその前に、カイさん、ママがやってるコレやってみようと思いますw
マゾといわれ続け、まぞりんというキャラまで作ってるうぇあんですが、果たして結果は!?












うぇあんさんはへたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん××せて××せてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。



★相性★
強気受・襲い受


● うぇあんさんファンクラブの会員数は、現在5人です!



ちょwwあんまブログで書いていいような表現じゃないですよ(;゚(エ)゚) アセアセ
見に来てくれた方の気分を害さないように、××にて伏せさせていただきますw気になる方は、ゲーム内で内緒でも^^^(マテ



ってか!まぞじゃなかったのねヽ(´ー`)ノ
でもヘタレって・・・(´・ω・`)

自分でもまぞな感はあるのですが本質は攻めということにしときますね(何


では、バトンいきます♪
携帯変換バトンなんですが、カイさんのお題の「ぷ」「り」「い」「す」「と」に答えるつもりだったのが、先にママが答えちゃったのでママの「お」「か」「つ」「ぴ」「き」に急遽変更ですw




【携帯の変換バトン】


Q1 あなたの「お」の変換候補上位5位は?

1位:おやすみなさい
2位:♪
3位:送って
4位:送ろうかと
5位:送ります


送りすぎですね、はい^^^


Q2 あなたの「か」の変換候補上位5位は?

1位:変わってない
2位:かな
3位:髪切った
4位:髪
5位:亀


別にHAGEを気にしてるわけではないですw(マテ


Q3 あなたの「つ」の変換候補上位5位は?

1位:疲れる
2位:強い
3位:強すぎ
4位:辻井
5位:伝え


何かどれも同じようなのが2つはある・・・w
「辻井」は地元の地名ですw


Q4 あなたの「ぴ」の変換候補上位5位は?

1位:ピンコ
2位:ピライ
3位:・・・o_(・_-)
4位:(☆o☆)
5位:ピンチ


ピンコ?ピライ!?(;゚(エ)゚) アセアセ
それにこの顔文字、使った記憶ないんですが・・・w



Q5 あなたの「き」の変換候補上位5位は?

1位:金髪
2位:聞きながら
3位:曲
4位:去年
5位:今日


別に金髪なわけじゃないですよ(・∀・)


Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

Q5の第5位、「今日」から・・・第一候補!?
いやいや、意味わかりませんwww


スルーで^^^


Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

んー、どうしようw
今回まぞじゃないと言われたけど、
「く」「さ」「い」、「ま」「ぞ」
でw


Q8 そのまわす人5人をどうぞ!

まだやってないギルメン〜、早く答えないとだんだんお題が厳しくなるぞ〜w(ナリマセン
posted by ウェアン at 18:23| Comment(6) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

生活のリズムが

崩れてきてます 。・゚・(ノД`)・゚・。

春休みに入ってからダラダラ過ごすのはよくないと思い、毎朝早起きを心がけてたんですが、最近また昼まで起きれない日々が続いてます(;゚(エ)゚) アセアセ
一日でもゆっくり寝てしまうと、その癖がついて寝てしまいますね〜^^;
まぁ早く寝れば済む話ですがwwみんなと遊びたいのでつい遅くまで起きてしまいますヽ(´ー`)ノ

春休みも残りわずかになってきましたが、こんなダラダラした生活を続けていて4月から学校に行けるのでしょうかw
あ、今まで言ってませんでしたが、ワタクシうぇあんは大学生で普段は一人暮らしなのですが、今春休みを利用して実家へ帰ってきていますw
食事、洗濯、掃除。自分でやるとすごく大変なことです;;
いつも当たり前のようにやってくれていた母親に感謝ですね(*´ェ`*)

まぁそんなこんなで春休みが終わって欲しくないと思っている、なまけものうぇあんですww(ォィ



めいぽめいぽ〜♪

最近は昼起きて、ご飯食べて、FFしたりギター弾いたり曲聴いたりテレビ見たりして(ナガ、晩御飯食べて、ブログ書いて、めいぽやって、お風呂入って、寝るが定着してます・・・ww(コマカイ
てな感じでちょっとめいぽタイムが少なくなってます^^;




この日はINすると、

カイさんとしぇいにーちゃんがバイキンにいるとのことなので、まこっちと乱入〜♪

baikin11.JPG


最近のはやりですね、連続ボケw(ウソン
最後はちゃっかりいじめられちゃってます(´・ω・`)


そして、ビシャス〜w

bisyasu51.JPG


いい感じと思いきや、火魔様が謎の変死お墓;;スキル解除後すぐ攻撃されたようです^^;
そして、まこっちもボムを殴ってしまいお墓 。・゚・(ノД`)・゚・。

戦士とか近距離職はボスの動きがよく見えるので、ボムにすぐ反応できるのですが、投げや弓は難しいんだろうな〜と思いました(;つД`)

まこっちも慣れてきたら絶対いけると思うから頑張ろうヾ(〃^∇^)ノ


そして、残ったメンバーで撃破!

bisyasu53.jpg


カイさんが「武器が出そうなヨカーン」って言ってたのですが、何もなし(´・ω・`)
カイさんの予言は結構当たるんですがね〜・・・残念w



その後カイさんと攻撃92命中12の空板と、攻撃94命中7の空板を交換しましたw俺のは攻撃92の方ですねw
カイさんは命中が高いのがいいらしく、俺は命中十分にあるので交換しました〜w

強化はまだしませんよ〜(・∀・)ニヤニヤ




そして・・・





おまけにクリシスとクロスハットもらっちゃいました!Σ(゚Д゚;)

クリシスはカイさんが昔愛用してたものでした(;゚(エ)゚) アセアセ
大事に使わせて頂きます!カイさんありがとう 。・゚・(ノД`)・゚・。




ぇ?誰が装備するかって?



ごめんなさい、しちさんまだ62レベです 。・゚・(ノД`)・゚・。


装備したいのでちょっと頑張ってみようかな(* ^ー゚)
っていつになるやら(;´Д`)



でぁ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
posted by ウェアン at 21:33| Comment(7) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ついに 。・゚・(ノД`)・゚・。

更新一日さぼりましたw(ぁ
と言うのも一昨日はずっと露店放置してて、めいぽやってませんでした^^;
じゃあリアルのことでも・・・と思ったけど、家でゴロゴロしてテレビ見てただけなんで何にもn(ry

ってことなんで、ご勘弁を(・∀・)


さて、この日は友達とルディクエやってました〜

カイさん、ママ、みゅうちゃん、汐ちゃ、バルムクさん、うぇあん
この6人のでやることになりました(* ^ー゚)

rudekue.JPG

深夜2時ごろから始めたのですが、気合バッチリw(ぇ



rudekue2.JPG

暗い密室で後ろからでっかい斧持った人に追っかけられてもめげません(何


rudekue3.JPG

ロムバードが沸くのに気づかず座ってたら死にかけました^^^



rudekue4.JPG

これってダルいですよね〜;;
まぁ9の足場に来た時リーダーいじめながらやってたら、意外と早く終わりましたw(ぇ




rudekue5.JPG

モーメガバンとか当たるわけないデスヨww36レベの戦士、しかも強化品とくになしです。そしてDEX低めですw(ナニシニキタノ



だから座ってるのです!!(`・ω・´)


ボスの周りに沸くプラトンクロノスとかも当たってないのは内緒です(・∀・)


そして、ボーナスステージを終え、外に出ると・・・







rudekue6.JPG

更なるステージが待ってました

ていうのはウソでw(アタリマエ
包み開けまくりでした・・・w


このママシュ、真ん中の足場に乗ってますが、一歩も動けないようですww
その場で左右に首を振りながら(ドコガクビ!?
チョロチョロ動いてましたwめっちゃかわいいですww
是非動画に撮りたいくらいでしたw


それからはみんなでお話会〜♪朝6時くらいまで喋ってました(;゚(エ)゚) アセアセ

今日はこんな感じです〜(* ^ー゚)ノバイバイ
posted by ウェアン at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

はまってます。。。

FF12買いました・・・w
とりあえず画像がすごいです。映画の中の人物を動かしてるような感じですねw
まぁめいぽと関係ないのであまり喋りません(・∀・)(何

ということでめいぽネタちょっと少なくなります(;゚(エ)゚) アセアセ
ご了承を(* ^ー゚)


さてこの日はまこっちのビシャスリベンジ〜♪

と、その前にギルメンが7人もいるじゃないですか!!Σ(゚Д゚;)
こんなに揃うのは珍しいですね〜w

ってことで記念撮影(・∀・)パシャリ!!

guild.JPG

9人全員が揃う日が来るといいな〜ヽ(´ー`)ノ


そしていざビシャスへ!

bisyasu41.JPG 

しかーし、

ばっつが落ちてしまい、まこっちもお墓に;;

bisyasu42.JPG


まこっちのリベンジとはなりませんでしたが、残ったメンバーで敵を討ちました!


そしてなんと・・・


武器が!Σ(゚Д゚;)




bisyasu43.JPG


(´・ω・`)

もっといいもん出せy


チャットも注目ww

ばっつは若林くんにシュートを止められて砕け散ったらしいですゲートキーパーにやられたらしいです。・゚・(ノд`)・゚・。

そして、



落ち〜w(ハヤ

ちょっとしかやってませんね^^;短くてすみません(´・ω・`)


☆おまけSS☆

73.JPG
しちさんが62レベルになりました〜ヽ(´ー`)ノ



リンク追加♪

ゆき丼は世界を救う - 卍ultimate卍さん
ギルメンのゆきちゃんのブログ、ついに無断でリンクしちゃいました〜w
ゆきちゃんとはゾンビ狩ってた頃に仲良くなり、それ以来カップルリングを付けさせて頂いてます(*´ェ`*)明るくて、面白くて、元気いっぱいで一緒にいていつも楽しませてもらってますねwしかし、ゆきちゃんにも唯一の敵が・・・、その名は「眠気」(ぇ ブログでもその眠気とのバトルが綴られてるかも?wご注目を(・∀・)

まこっち小鉢 - v真菰vさん
ギルメンのまこっちことv真菰vさんwこの1年間ずっとめいぽできなかったけど、実はワン仲の初期メンバー(* ^ー゚) アリの巣からずーっと仲のいい友達の1人です^^
まこっちは、冷静に話してると思いきや見事にボケをかます!そんな人ですw(ぇ すべりまくりの俺に是非コツを教えてください
復帰したてのまこっちのブログ、めいっぱいめいぽを楽しんでる様子を覗いてみよ〜(・∀・)
posted by ウェアン at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ついに復帰!!

我がワン仲ギルドの「まこっち」こと「v真菰v」さんが約1年ぶりに帰ってきました!!

ずっとネットに繋げない環境で、めいぽがしたくてもできなかったのです;;
まこっち1年よく頑張ったね(*´∇`*)これからは遊びまくろう♪



makotti.JPG


INしてるギルメンが集合し、おしゃべり会しました〜(* ^ー゚)

そのときの一枚・・・


kuma-s.JPG

しんちゃんがいつも以上にアゲアゲだったので、クマーついに贈られました。・゚・(ノд`)・゚・。

みんな同じだとつまらないので落書きしました^^^

そして、しぇいにーちゃん、カイさんが寝るとのことで解散したのですが、
まだ遊び足りなかった3人はまこっちのビシャスクエをすることにしましたw

maje.JPG

すると、ママがIN!ずっーとまこっちに会いたがっていたママは大はしゃぎでしたww

そしてみんなでクエを続け・・・

tanatos.JPG

完了(* ^ー゚)


この時点で、朝4時半だったのですが。。。

ノリでビシャスにつっこむことになりました(*ノωノ)

bisyasu31.JPG

しかーーーし、ボム爆破してお墓続出;;撤退しました。・゚・(ノд`)・゚・。
絶対リベンジしてやる!o(`ω´*)o

そして朝5時過ぎ就寝〜ww



今日はバトンにも答えちゃうぞヽ(´ー`)ノ


続きはここ(*´ェ`*)
posted by ウェアン at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

見つけました!

ついに見つけました!!ポーション!w
昨日、外食した帰りに、MaxValue(スーパー)に寄ってみたらありましたヽ(´ー`)ノ
プレミア版はなかったけど、通常版でも見つけられたことに満足(・∀・)ニヤニヤ

コップに注いでみるとこんな感じ、キレイですね(*ノωノ)

potion.jpg

匂いは・・・きついです・・・wハーブの匂いなんでしょうが薬っぽかったです^^;

そして飲んでみると・・・


意外と悪くないですw(何
まぁ確かにおいしいとは言えませんが、後味なんか結構好きな感じでしたよ^^

・・・

変態ですかね?(;゚(エ)゚) アセアセ

まぁわかってますけど(・ω・)b(ダマレ

ちょっと瓶狙いだったのもあって、プレミア欲しくなりましたね〜・・・。
もうちょっと探してみようと思いますw


さて、めいぽ〜♪


続きはここ(*´ェ`*)
posted by ウェアン at 14:13| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

知らないですよね〜(何

今日は、俺の大好きなアーティストを紹介したいと思いますw

昔、ちょっとした知り合いのストリートミュージシャンが路上で歌った曲。
一度聞いただけでとても気に入り、始めはその方たちのオリジナルかな?と思ってましたが、実は違いましたw(ぇ
もっと色んな曲を聴いてみたいと思い、名前を聞いてみると、「The LOVE」というアーティストでした。

今ではメジャーとして活動されてますが、まだあまり多くの方に知られてません。しかし、私は一度テレビで放送されたら絶対に大ヒットすると思ってますw(何
これは人の好みなんでしょうが、最近HITしている曲なんかより全然素晴らしいです。

すみません、言い過ぎました(;つД`) (ぇ

以前、関西のラジオ(FM大阪?)で放送されたことから関西の方は知ってる方もいるかもしれません。また博多出身なので地元の人は知ってるかもしれませんねw

恋愛を極めたかと思えるくらいに誰もが共感を持てる歌詞、心の奥に響く平さん(ボーカル)の声。
おすすめです、機会があれば是非聞いてみて下さい(* ^ー゚)


公式ホームページはこちら↓

The LOVE official web site

ディスコグラフィーを辿っていけば、「再会」という曲が視聴できます。
45秒しかありませんが^^;一度耳にしたことがある方はこれで思い出せるはずです(・ω・)b



今日はめいぽはちょっとだけ〜♪


続きをはここ(*´ェ`*)
posted by ウェアン at 16:22| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

リベンジ完了?

特にリアルでの出来事がないんで早速めいぽ・・・(;゚(エ)゚) アセアセ

春休みでホントに暇な時間が多いんですよね。。。
ならバイトでもしろよって話ですが^^;この暇な時間がまたいいんですよw(何

そうです、なまけもののうぇあんです(,,゚Д゚)∩


INしてカイさんみゅうちゃんに呼ばれたのでGファントムへw(コメントもらってるから名だしでいいよね?w一応キャラ名は伏せときます。。。

するとスキー板を売りますとの拡声器が・・・


suki-.JPG


買っちゃいましたwこれが良品なのか粗悪なのがよくわかりませんが、とりあえず欲しかったので15Mにて購入(・∀・)

試し撃ちをしてみると、

suki-2.JPG

さすがにダメージは落ちますが(アタリマエ
早かったですw
チャットにある様に、これで強化できたらホントに強いでしょうね・・・。


お金に余裕ができたら呪ってやります(* ^ー゚)


その後、昨日のメンバー+そのお友達のレンジャー様でビシャスにリベンジ。

bisyasu21.JPG

どこに行ってもいじめられます。・゚┗┐┗┐ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン
ってか頭がズレてるってどういうことですか!?Σ(゚Д゚;)



そしてしばらく殴ってると・・・

bisyasu22.JPG

やってしまいました;;
ボムの爆発はくらっても大丈夫なんですが、この時は「あ、爆発するな」と思った瞬間にスキル解除・・・Σ(・ε・;)
HB切られて1発でやられました(;つД`)
すると続々とお墓が・・・。みなさん申し訳ありませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

この後カイさんがソロで仇を討ってくれました(・∀・)


その後は、ゆきちゃんとSDTにデューク狙いに海へ〜w(マタカ

umi2.JPG

やっぱり出ませんでしたね;;
SS撮れてないけど、ムーンライト青出ました・・・(´・ω・`)


そして、またまたビシャスリベンジへ(・ω・)b

bisyasu23.JPG

順調かと思いきや、レンジャー様が落ちてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

しかし、残りのメンバーで何とか撃破!
ドロップはありませんでした;;


すると死に間際のビシャスが・・・


bisyasu24.JPG


俺たちを道連れにしようと、毒ガスを撒いてきました



とりあえずリベンジ成功?ですかねwルディマントゲットおめでとう(* ^ー゚)
華麗に消してください^^


次はレンジャー様のリベンジといきたいですね(・ω・)b


その後は、ガシャをしにきのこ神社へ♪

何が出たかは・・・・

gasya.JPG

この通りです(´・ω・`)
もちろんこのまま拾わずに消すなんてことしてませんよ^^^


以上ですw(* ^ー゚)ノバイバイ


posted by ウェアン at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ないです 。・゚・(ノД`)・゚・。

どこに行ってもないんです!!ポーションが 。・゚・(ノД`)・゚・。

今日こそ見つけてブログに書いてやろうと思ってたんですが・・・見つかりませんでした(;つД`)
ここまできたらもう味がどうこうより、


見つけたいのです!(オチツケ


今まで聞いてきた情報では、ファミマにある確率が非常に高いですw
でも近くにファミマがないんですよね^^;
遠出でもするか。。。

こうなったら意地でも見つけてやります(`・ω・´)


さて、めいぽ〜♪


続きはここ(*´ェ`*)
posted by ウェアン at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

うちのペットの犬が

人間のようにコタツに体を半分入れてクッションを枕にして寝てました。。。Σ(゚Д゚;)
ペットって人間に似ますよね(* ^ー゚)
あまりに眠かったらしく、まぶたが重くて目を合わせていてもすぐ目が閉じてしまう様子がとてもかわいらしかったですwうぇあんですこんにちわ(何


この日はSDTというものがあったことを思い出し(ホントに忘れてました^^;
5時前にIN。空板を出すというライカンへ行ってみました♪

sdt.JPG

ライカンのKBの顔、まぬけですよねww

そしてしばらく狩ってると・・・

sdt2.JPG
ポロッとブロンズプラティン(;´Д`)

いらないなーと思ってると、すごいことが。。。





sdt3.JPG




拾った物を並べて置いたんじゃありません。




2個同時に出ましたΣ(゚Д゚;)しかもライカンから




さすが、SDT。2倍なだけはある(゚ー゚)(。_。)ウンウン(違


装備欄がイッパイになったので、プラティン捨てましt


そのあとは、デューク狙って海の中へ〜w

umi.JPG

やっぱモアイマニアとしてはゲットしておきたいですよね(*´д`*)ハァハァ(何

しかし。。。ドロップ率は日シュリ並みだとか(;゚(エ)゚) アセアセ
なぜ出回ったら困るのでしょうか。モアイで溢れ返るのが怖いのでしょうk

出ませんでしたね^^;また行ってみようと思いますw


それから、しんちゃんに武器庫へ誘われたので牛乳( ´〜)◇y ゴクゴク

kumadaruma.JPG

新種の生物[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
命名「クマダルマ」です。見かけたら人気度ξよろ〜^^


しんちゃんと2人で暇だった時に・・・

roa.JPG

こんだけ集まると撃ち甲斐があるってもんですね(* ^ー゚)


すると疲れてたのか、

battu.JPG

工事現場のおっちゃんの幽霊が見えましt

battu2.JPG

見間違いじゃなかったようです(マテ
ばっつドンマイ 。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、ギルチャで面白いことがw

hyper.JPG

ゆきちゃんとブログの書き方について話してると、邪魔が入ってきました。(ぇ
てか何故モンスターズインクが出てきたのか(;´Д`)ある意味天才ですよねww


今日は日記だけになりましたがこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
posted by ウェアン at 16:40| Comment(5) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

あなたはもう体験済み?w

最近、ちょっと話題になってるコレ

あの有名ゲームで登場する回復薬を清涼飲料として発売した物。
説明を読んでみると、
「ドリンクの中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど、10種類のハーブを配合し、独特な風味を生み出すとともに、神秘的なイメージを持たせたという。このほか、ローヤルゼリーとプロポリスを配合し、ヒットポイントを回復する「ポーション」のイメージをより強くしている。」

神秘的@@;全然味の想像がつきませんw
しかもプロポリスを配合することで本当に体力を回復してくれるようです(;゚(エ)゚) アセアセ

めいぽ内で何人かに感想を聞いたけど、賛否両論ですw
ちょっと飲んでみたくなったので、暇なうぇあんは車を走らせてポーション探しの旅にでました。。。(ぇ

しかし・・・

ない ない ない。・゚・(ノд`)・゚・。

何故だぁー;;どこにでも売ってるものと思ってたのでショックでした(;つД`)
また、時間があるときに探しに行ってみようと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もし既に飲まれた方がいらっしゃったら是非是非感想を教えてください〜w


では、めいぽ日記〜♪


続きはここ(*´ェ`*)
posted by ウェアン at 16:17| Comment(10) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

あなたにとってめいぽとは?

めいぽには現在100万人を超えるユーザーがいます。
「ランカーを目指し、レベルを上げることに楽しみを感じる方。」
「狩りはそっちのけで、友達とチャットをすることに楽しみを感じる方。」
ちょっと大げさな二つの例を挙げましたが、人それぞれ何らかの「楽しみ方」を持ってめいぽをプレイされていると思います。
私には、今大切な仲間がいます。そのみんなと馬鹿げた話をする、悩みを話し合う、一緒に何か一つのことをする ことにめいぽをプレイしている意味を感じています。
私にもレベル上げで頭が一杯の時期がありました。今思うと、その時期の思い出というのはあまり頭に残ってません。一日を終えた感想が「よし、今日は○レベも上がったぞ」「今日はあまり狩ってない、明日頑張らなきゃ」とかばかりでしたね。何か自分で自分を苦しめてたような気がします^^;無駄な時間を過ごしたとは思ってません。そんな時期があったからこそ、今純粋に楽しめてるのかもしれませんしね^^
私は今ではレベル上げはしてません、しかし狩りはしています。変だと思う方もいるかもしれませんが、「狩り=レベル上げ」でなく「狩り=友達と一緒に遊ぶ時間」へと捕らえ方が変わったのです。それからは気持ちに余裕ができ、純粋に楽しむことができるようになりました^^
あなたにとってめいぽとは何でしょうか?ただ何となく日課のようにめいぽにINされている方がもしいたら、是非考えてみてはいかがですか?^^

これはあくまで私の考え方です。読んで頂いた皆さんにこうしろと言ってるわけでは決してありません。また、レベル上げの狩りを批判しているわけでもありません。この記事を読んで不快に思った方、申し訳ありません。




むむむ。。。頭の中で考えてることを言葉にするのは難しいですね;;うまくまとめられず、記事にするのはやめようかと思いましたが、伝えたかったのでやっぱり載せることにしました^^;

さてさて、暗い入りになっちゃいましたが。。。続いてめいぽ日記〜♪(* ^ー゚)

続きはここ(*´ェ`*)
posted by ウェアン at 15:24| Comment(8) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

寂しいものですね。。。

寝る前にふと自分のブログを覗いてみると・・・






ん、500HITですか。。。自分でキリ番踏んじゃったΣ(゚Д゚;)(500はキリバンなのかな

おめでとう、うぇあん。・゚・(ノд`)・゚・。


ぁ、ちなみにキリ番踏んだ方は報告よろー^^何かプレゼント考えますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

では、めいぽーw

INするとまたまたギルメンのしんちゃん発見!
しかし反応がないので検索して行ってみると。。。

houti.JPG
放置でしたね。・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみに、俺が落ちた朝3時半頃まで放置のままでした(;´Д`)
一体何をしてたんでしょうか、謎です・・・w

その後、武器庫に誘われたんで牛乳( ´〜)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~( ´□)_□ マズイ!モウイッパイ!

たまたまグルを組んだままだったので、ドアをお願いすると・・・
カイさんに「100Mになります」と言われました。・゚・(ノд`)・゚・。

100Mなんて持ってない払う気なんてないので、

100m.JPG

言っちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。

もちろん何も考えちゃいませんww決死の覚悟で・・・

neta.jpg


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


さすがカイさん!何でも知ってる(;つД`)
お仕置きとして、こんなこと言われました。。。
osioki.JPG

いじめですね。。。
もちろん両刀じゃないうぇあんはMISSでまくりですw弱すぎですw

でもその後、カイさんにこんなものもらっちゃいました。ありがとうヽ(´ー`)ノ
ha.JPG
目指すは30%5回!!(未だに槍に3連したことありませn


狩り終えるとおしゃべりターイムw(マタカ
この日は、「しぇいにーちゃんを明日で140にしよう!計画」について話し合ってました。

すると・・・
nyosan.JPG
にょさんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
そして撮り損ねたけど目の前でペットのみゅうみゃんが28に!!
ムツゴロウさんすごすぎですw

みんなもにょさんにペット預けたらレベル30になって帰ってきますよ^^(ムリダロ


とまぁこんな感じですねーw

さて、メンテ終わり次第武器庫狙いに行きましょーかねw
しぇいにーちゃんが目標達成するために、一肌脱いじゃいますよ(* ^ー゚)

それではこの辺でヾ(*'-'*)マタネー♪


☆おまけSS☆
whiteday.JPG
キャンディ箱あげましたw製作費50kばれました



リンク追加っ♪

ふっかつのじゅもんがちがいます! - にょっぴいさん
めいぽのムツゴロウさんとして有名なにょっぴいさんw
すでに何匹ものペットをレベル30にしちゃってます(;゚(エ)゚) アセアセ またお酒が大好きで、めいぽするときには焼酎が欠かせないようですねw
そんなペット愛好家のにょさんのブログ、ペット育成としてもとても参考になります(* ^ー゚)ぜひご注目をっ!


ルカとメイポる? - 瑠香さん
るかたんとはジャクムしてたころからのお友達ですねw(今デモジャクムアルダロ
親分も一緒に狩ってもらったりしましたw長い間仲良くさせてもらってます^^
るかたんの周りにはいつも気さくな方が集まってらっしゃいますねw下ネタ攻撃も耐えないらしいですgとても話やすく魅力的な彼女にみんな思わずちょっかいを出しちゃうようですw(ぇ
そんなるかたんのブログ、ピンクを基調としたかわいらしいブログです♪是非ご覧ください^^
posted by ウェアン at 14:58| Comment(5) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

お友達紹介〜♪

お友達紹介として、すでにリンクさせて頂いてる方を紹介していきたいと思います♪

結構長くなっちゃったので追記へ。。。



こっちだよ(*^ー゚)/
posted by ウェアン at 15:47| Comment(7) | TrackBack(0) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

